06181


みなさんこんにちわ私です


卑弥呼いってますか?


同じキャラが入れない制限ダンジョンですね(*´ω`*)


まぁ私にはそんなに苦もない制限なんですが


みなさんどんなPTで行ってますかね


わたしはこんな
06182

ドラパ!(*´▽`*)
↑それいがいあるのかと



ゼローグはフレンドでだして自分はカースドラゴンをチョイス


変換を二枚積んで


いつものソニア二体目をはずして、ぶどうドラゴンin!



では行ってみよう
06183

であいがしらニンジャs


闇3つで一層します。できれば回復ドロップも消したいです


06184

三戦目

闇一列とコンボで倒せます


もしくは二体攻撃も効果的です。(同時攻撃はヴォイスとカースドラゴンがもってる)


06185


ここが一番の鬼門ですね


HPが半分になったら即死の攻撃がでてくるのでそこだけ抜ければ


なんとかなります

06186

5戦目


ここはヴォイスのスキルつかってもいいです


一列とちょっと消せばあっさり貫通





06187

6戦目

お邪魔をつくってきます、適当にお邪魔けして・・・


06188


HP半分を切らないように一発もらいます( ゚Д゚)


食らっても死なないので


慌てずぶどうちゃんのスキルで回復しつつ殴ります


カースドラゴンのLスキルは発動しないので安心してコンボ組めます。


そしたらターン稼いで、HPを半分まで削って・・・

06189

乗り心地が良くなかったのか


乗りなおしてきます


ここまできたらソニアのスキルもヴォイスのスキルも溜まりなおすので


2ターン使って倒します。余裕です(*´ω`*)


061810
チーン


ラスト
yama1


ヒミコちゃん(*´▽`*)



yama2

ソニアのスキルとカースドラゴンのスキルを使います


盤面二色に闇は光ってます(*´ω`*)


基本闇が少なすぎる場合以外はワンパンです


yama3

フレンドのゼローグがたまたまスキルたまってたから使いましたが


余裕のワンパンでした




ちなみに闇が少なくてワンパンできなくても


HP35%以下?になって、卑弥呼はタメモーションをやってくるので


もう1ターンこっちは闇ドロップ変換がある状態で殴れます。


それでもギリ残ったりしても(現実に合った)


カースドラゴンのダメ軽減が効いてるので死ぬことはないので


おちついて三回目を殴りましょう。








まぁ一番死ぬ可能性があるのはオーガですね。他は安定でした。



ドラパ最高(*‘ω‘ *)

タイトルなし

究極きたあああああああああ

comment iconコメント ( -7 )

ドラゴン

ドラパでのドラゴン退治お疲れ様です。
(* ̄▽ ̄*)ノ
これから流行しそうな2WAYも搭載した新しいドラパでしたねww
勉強になりました!

使わないけど…。
( *´艸`)

名前: 札幌€まるで梅雨入り? [Edit] 2014-06-19 13:39

卑弥呼クリアおめでとうです( ´ ▽ ` )ノ
さすがポイントを押さえたパーティーですね♪

卑弥呼さん意外と耐えるときは耐えちゃうんですね( ̄○ ̄;)
でもそこまで計算にれてのドラパ・・・さすがです(*・∀-)b

名前: ☆Saki★彡 [Edit] 2014-06-19 20:41

ネクロソウル⁉︎

ワタシ1番上のスクショがとっても
気になりますヾ(゜Д゜ )ノ

そしてネクロソウルっていうリーダースキルも初めて目にするw
くろさんの攻略はあたかも違うゲームのような雰囲気があります。
ホントに毎回驚きます!ブラヴォ!

名前: kyon [Edit] 2014-06-19 22:51

> 札幌€まるで梅雨入り?さん

 フッフッフ、いいところに気が付きましたね?
実はドラゴン2WAYパ作成中です!
大事なキーパーソンが私のBOXにはいませんが
それなりにいいものが見せられるとおもいますよ!(*‘ω‘ *)

名前: くろ [Edit] 2014-06-20 06:53

> ☆Saki★彡さん

 卑弥呼はどこもとがってなかったので攻略しやすかったです(*´ω`*)
ちょっとウィスプが固かったりキャラに制限がかかるだけで…
でも実はこの子・・・

とってもバカなんですよ・・・(30体で1しかスキルあがらんかった)
(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2014-06-20 06:56

ありがとうございます(*´▽`*)

> kyonさん

 上のスクショはww
あれはスタミナがランク上がる間際で行ってみたらたまたまとれちゃったっていうw いずれはゼローグスキルマしたいですね!(*´ω`*)

やっぱりネクロソウル渋い活躍してくれますね。
ちょっと攻撃力が足りない時とかに安心して使うことができます
ドロップも強化してくれますしね!

名前: くろ [Edit] 2014-06-20 07:00

はじめまして!
ドラパのブログ様を見つけてすっとんできました!
自分もドラパが大好きで、始めたころからゼローグが目標な人間でした。
ランク300を記念にブログを始めまして、よろしかったら相互リンク検討していただけますか><まだ内容もかすかすですが・・・
http://blog.livedoor.jp/dragoncrow777/
よろしければのぞいてみてください!

ちなみに卑弥呼はゼロ関羽でいってみてました。
卑弥呼は最近のスペダン龍の中ではかなり使いやすいのですが、スキルマ前提の能力な気がします。闇龍姫の能力がきになってるところです!

名前: クロウ [Edit] 2014-06-20 21:54

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

