atena



今日はいつもより大きめに写しております(*´ω`*)


アテナちゃんだよ!(*‘ω‘ *)


アテナちゃんは神攻撃力3倍にHP1.25倍らしいよ!




へっへっへ、アテナとりあえず貼っときゃ神ファンもこのブログに流れてくるぜ・・・






さて↑の記事はどうでもいいとして、だってドラゴンじゃないし







こちら!

yamap


デデーン!!!


究極機械龍が覚醒追加ですって!


わくわくが止まらない!(*´▽`*)


それにこれが一般化したら


究極神秘龍とかも覚醒が4つになるかもしれない!(*‘∀‘)


もう!



もう!





○本Pよろしくおねがいしますよ!(´艸`*)

ばーにんぐやまたいこく!(*´▽`*)

フェス結果(´゚д゚`)ふえぇ・・・

comment iconコメント ( -6 )

アテナちゃん可愛いですね♪
馬車から降りちゃいましたねw
アテナ全然使ったことないですけどww
でも進化させておきたいですw(*´艸`)

名前: りんごちゃん [Edit] 2014-06-18 04:23

ファガンにハダルなど覚醒追加でさらに攻撃力が強くなりますね。

回復の強化が欲しいところ。

名前: かすみん [Edit] 2014-06-18 07:16

わろたw

アテナ...か...
まぁ持ってても宝玉が無理なんですが欲しかったなぁ。

でもすごーく気になったのが、
山◯Pの名前を消す気がゼロなカンジに声だして笑いましたww

名前: kyon [Edit] 2014-06-18 16:26

> りんごちゃんさん

ちゃんさん・・・かわいい響き(*´ω`*)
コメありです(*´▽`*)
私の知人もアテナは馬車から降りた方がいい!って言って
大歓喜してましたよ!(*´ω`*)

あ、私はもってすらいないっす(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2014-06-18 17:40

> かすみんさん

既存ドラゴンの強化が激しいですよね!
回復の強化が安定への課題ですね!
個人的対策としてはカースドラゴン・三蔵姉妹・レモドラの自動回復と
龍騎姫の導入がいい感じですね!(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-06-18 17:42

> kyonさん

ややっ! さすがkyonさんだ!
巧妙に隠された○本Pの名前を読み取るだなんて!(´゚д゚`)

ってか流石に全部だしたらまずいんですかね?
あんまりきにしてないけど(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-06-18 17:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

