何日か前に某ブログでお気に入りの一枚


という写真の話題が出ましたね。


私のお気に入りショットができました

お気に入り


もう2フレームぐらいはやければBESTだったんですけどね。


精進します( ゚Д゚)


ってことでGFこりずにまわしましたよ!


てややー!(CVペペン)


G

ん?


いやマシンゴーレムスキルマしてるんで・・・



G2


おおおおお


昔はほしかったキマイラさんだ


ってかスキルマダンジョンすぎちゃったんで・・・


G3


・・・(´゚д゚`)


きみら水魔剣士シリーズは毎回出てくるなぁ・・・・


一回5個石がかかるからやめてくんない・・・・?


G4


セポ姉でお馴染みの人ですね


(´゚д゚`)


もう一匹いるし上げることはないだろうからなぁ・・・


本来なら金一個でやめる予定だったのですが


どうしても!諦めきれずに!


次は緑髪のかわいい女の子モンスターが来ちゃうという


直観を信じて!(/ω\)


ソニアちゃん! 緑ソニアちゃんを!


私に夢を! 希望を!





ふぉおおおおおおお( ゚Д゚)

Gc


・・・・・・(´゚д゚`)






(´・ω・`)







(´-ω-`)











(-ω-)






スポンサーサイト

究極きたあああああああああ

日が・・・・

comment iconコメント ( -6 )

ふえぇ…

確かに緑の女の子はきたww
くろさんなら間違いなく倉庫番ですねー。ペルセポネとか泣いて喜ぶのに…。全然ドラゴン出ませんでしたな。
(ノ;・ω・)ノ

名前: 札幌€札幌祭り最終日! [Edit] 2014-06-16 23:43

>札幌€札幌祭り最終日!さん

相変わらずゴッドフェスのひきがわるいです…
ドラゴン以外は使うあて無いので倉庫番ですね(。´Д⊂)

部分的に当たりを引いても意味がないねん(ノ`△´)ノ

名前: くろ [Edit] 2014-06-17 07:57

当りじゃ...

ソレって当りじゃ...ないんだね!
そして緑の髪の女の子がきたね...

これは、次くるんじゃない⁉︎

スクショベストショットですねww
っていうか白ッ!

名前: kyon [Edit] 2014-06-17 14:54

>KYONさん

お気に入りは携帯の写真はもっとタマゴがくっきりみえるんですけどね
こっちだとすっごいまっちろ(*ノωノ)

次こそはベストショットとるぞ!
↑目的変わっとる

名前: くろ [Edit] 2014-06-17 17:54

う〜ん…親近感\(^o^)/(笑)

でも…ペルセポネ、アルテミス…
よく考えると…外れではない気が…
(;^_^A

名前: かすみん [Edit] 2014-06-18 07:14

> かすみんさん

でもドラゴンじゃないんですよ!←ナニ
相変わらずGFは物欲センサーがビンビンに冴えわたってます!(/ω\)

名前: くろ [Edit] 2014-06-18 17:38

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

