ドランボールコラボってスキルマレベル高いんすね・・・


がんばって少しでも上げますけどMAXは無理そうだな・・・・



すこしでも走ろう



とりあえずフリーザもノブナガもパールベックも諦め・・・



(ノД`)・゜・。



合成終わったら明日写真貼ります(*ノωノ)


ということでね

a1
あ3
あ2
あ4
あ5
あ6
あ7


ギニュー特選体s!




結果は?

ジース


ジース!

バータ

バータ!

グルド

グルド!

まぁMAXにならんくてもいいです

リクーム

リクーム!


スキルあがらんかった・・・

でも未進化リクームだけはとっておいてあるからまだチャンスはある!


ギニュー


ギニュー!


これもMAXにならんかった・・・


けどまぁギニューのスキルは極所的にしかつかわんからまぁ圏内かな


りーざ


うーん・・・まぁこんなもんかな・・・


スキルマまではさすがにいけなかったです(´-ω-`)

フェス結果(´゚д゚`)ふえぇ・・・

PC直してました

comment iconコメント ( -4 )

キェーーー

ま、負けた!!ww
私も密かにスキル上げしてましたけどくろさんは25回〜30回回ってますね!うちは全然上がりませんでした。ギニューはドラゴンタイプついてますからねww流石です!

名前: kyon [Edit] 2014-06-16 23:07

キョエーーー

> kyonさん

いやぁこれラスト日曜日に集めた子達で
その前の週でもう20匹ぐらい投入してたんですよ
ドラゴンボールコラボはスキル上がり辛かったですよね
ひどかったっす(。´Д⊂)

名前: くろ [Edit] 2014-06-17 07:49

すごい‼︎
いっぱい回りましたね。

ランクも一気にあがってるような…

名前: かすみん [Edit] 2014-06-18 07:10

> かすみんさん

ランクなんて飾りなんです! 偉い人にはそれがわからn(ry
いやぁ初期スキルターンをもうすこし低くしてほしかったですなぁ(´・ω・`)
でもスタミナ200いったらもっと効率よくなりそう(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-06-18 17:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

