昨日はPCもニコニコも私もヒートしすぎて


画像が一切画面に出なかったです


さっきまで見てたニコニコが急に映らなくなるとかなんなんだよ!(ノД`)・゜・。



ということで


火爺行ってきました!


PTはこちら!( ゚Д゚)


PT


相手が火なのに緑主体でいくとかバカなの?


完全に初見なので、


ドロップ変換がほしくて・・・


どうしてもドラゴンは闇と緑になってしまうのですよ・・・・(´゚д゚`)


いってしまったことはしょうがない



一戦目
1senn


ここらへんは変換つかってサイクロプスをちゃんと殺すようにしてたかな


水鳥は勝手にしぬんで…



二戦目ボルケーノドラゴン
ボルケーノ

そんなに火力はないですが


異常に火ドロがふってくるようになります。


緑には辛すぎる・・・


けどセロの変換とかで大量に緑ドロでおしきりました


三戦目
ファフニール


相変わらず寝てます


寝てるのきゃわいい(*´ω`*)


3回は殴れるのかな?


赤相手に緑でけずれるかよ!←アホ


4戦目
天性フェニ


フェニックス


鬼畜


HPが半分ぐらいになるとHPが回復します


しかもよくわかんないけど3万ぐらいダメだしてきます


原理はわからん


フェニ1

つまりこうなります(´゚д゚`)


だいたい火相手に緑d(ry


この後テンシンハンの威嚇で倒しました


5戦目ジーク?だっけ
ジーク


こいつ固くて1しか出なかった・・・


後々気がついたらダメでなかったら攻撃しなかったんかな?こいつ


はじめ残り2ターンだからフルで殴ってー


次にジークは自己強化してくるので


さらに2ターンなぐるぞーーーー(*´▽`*)


ジーク死


ムリでした(´゚д゚`)



超㍉までけずって殺されるとかまじありえない・・・OTL


6戦目クーフ?だよね?きっと
クーフ


えーっと普通に倒した。


ような・・・←アイマイ


7戦目アルテミスちゃん
アルテミ
この子はお邪魔ドロをおとす嫌がらせをしてきます


あとリーダーバインドしてきます。


そのあと15000ぐらいのダメージを出してきます


つまり

あるてみし1
あるてみし2

こうなります



むきぃいいいい( ゚Д゚)


8戦目ヘラウルズ


お約束の


SS撮り忘れ(´・ω・`)


えーっと変換を適当に使いつつ


HPギリギリまで減らして、魔力を解放(貯め)


してる間に殴って倒しました


残念ながらメシウマ展開ないよ!
↑ってかあったらSS撮ってる


9戦目アレスだよね?確か
アルス


開幕盤面まっ黒?つかってくるんだっけ?


後はHP99%ダメやってきたり


お邪魔泥変換攻撃してきたりします


HPが半分きるとまた盤面真っ黒にしてきます


よくわかんないけど


攻撃特化の神様が
真っ黒にしたり
お邪魔だしたり
99%ダメしてきたり



ぜんぜん男らしくねぇよこのクソ神が!( ゚Д゚)



おれがぶっころ・・・
アル死1


粛清してや・・
アル死2


だから火属性に対して緑はだな・・・



ラスト爺

多くは語らない、


ゼローグのグラヴィティブレスから


天津飯の威嚇から


ミドリソニア陣


アヴァロン→ヴォイスの疑似陣



してからの

火1


火2
火3
a



きっと私が尊敬するあの北国ブロガーさんがこういうだろう


「メシウマありがとう(*´▽`*)」




と・・・・・







(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

日が・・・・

速報!

comment iconコメント ( -4 )

大丈夫マイフレンド

こんにちは!
くろさんなら華麗にGETしたんだと
思ってましたよΣ(OωO )
しかーしメシウマなら私も負けないカンジになってますw
よかったら癒されて下さいね...

名前: kyon [Edit] 2014-06-15 02:07

ナイスGETです(^_^)b
これでまたドラゴンパーティーの幅が広がりましたね。
しかも威嚇持ち‼︎

これはスキルMAXにせねば(笑)

名前: かすみん [Edit] 2014-06-15 03:23

> kyonさん

なにぃ! メシウマだとぉ! さっそくみてこよう(*´ω`*)
あ、よかったらこちらのメシウマ画像でも
みてゆっくりしていってくださいね(*´▽`*)
↑傷のなめあい

名前: くろ [Edit] 2014-06-15 14:34

> かすみんさん

代償は大きかったですが・・・
ってか赤威嚇ならヒドラをいれたいでござr・・・

これをスキルマMAXとかどんだけ苦行なんですか(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2014-06-15 14:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

