かきたす形でやっていきますよ!


速報①ドラゴンのコストがさがるよ!


究極ゼローグとかファガンとかが

だいたい半分に

コストの高かったドラゴンが40~60ぐらいになるみたい


うん特にもうコストに困ってないんだけど・・・(´・ω・`)


速報②スキルつよくなるよ!


ヒュドラの独に神エンハンス1.5倍がつくらしいよ
↑興味なし

ラクシュミーちゃんのスキルの攻撃力が20倍に!(*´▽`*)
光るね!ラクシュミーちゃん(*´▽`*)カワイイ


闇三蔵のスキルの攻撃力が×5を×7に!(´゚д゚`)
私のおきにいり三蔵さんがまさかの強化!

まぁアニマが完全上位だったからなのかもしれませんが

すごーくいいです(*´ω`*)

これからも三蔵さんがんばってね


速報③ゼローグリーダースキル強化!


従来に比べてHPが1.2倍されるらしいですよ!


ゼローグやヴぇえええええつええええ( ゚Д゚)


ほんとになにこのドラゴン押し!Σ(´゚д゚`)


っていうかラクシュミーちゃん合わせて俺押し!
↑オバカ


やばい!時代の波がやばい!(*´▽`*)


速報④
パソコンのJAVAがおかしい。
ニコニコがみれなくなった・・・(´・ω・`)

速報⑤
じじい・・・無理・・・
a

つかれた、さらにPC再起動しないとろくに画像も見えなくなってきた・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

PC直してました

パズル&ドラゴンズ『国内2800万DL達成記念イベント』!!

comment iconコメント ( -2 )

最近はドラゴンの強化が多いですね♪
くろさんの時代到来ですか(*・∀-)b

コスト減は今更感あるけど
ゼローグのHPアップは結構嬉しいですね~♪

名前: ☆Saki★彡 [Edit] 2014-06-14 11:30

> ☆Saki★彡さん

私の時代到来!(*´▽`*)

ほんとうにゼローグ強いですよね!
これ以上強くしすぎると、
あれだけがんばったファガンの価値が…(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2014-06-14 21:16

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

