フェスきましたね!


フリーザと戦国と私は両方ともやりたいのですが


むずかしいですね・・・・(´゚д゚`)


んでイベントなんですがサラっとみていきますか(*´ω`*)



①たまどらプレゼント


たまぁ~(*‘ω‘ *)


運営さん、次のメタゴルダンジョンを午後ゲリラにしてくださいよ


午前中とかぜんぜんまわれないんだからさ・・・


②魔法石プレゼント


もらっときます


スペダンマラソンですぐ付きます


あとBOXも拡張したい(´゚д゚`)


③ゴッドフェス


今回は・・・?なにこれ西洋神1&2?


くくりはよくわからいませんが


ソニアと赤関羽がほしいです(´艸`*)


でも石もったいないから今回は回しませんよ!(`・ω・´)

④ゼウス・ヴァルカン降臨


これ、


神・ドラゴンです(*´▽`*)


是非とも手に入れたいですね!(*ノωノ)


⑤けり姫コラボ



いやもう晩成竜みんなスキルマしてますしね…(´゚д゚`)


⑥宝玉イベント


いや、もうおなかいっぱいです(´・ω・`)


⑦~⑫いつもの


スキル二倍がうれしいですね


プラゲリができてから毎回プラスドロップ5倍が来るようになりましたね


ちょき来襲も前まではハブられてたチョキゴルさんもほぼレギュラー化


でもあんまり回ってる余裕ないんだよね…


あとはフレガチャとかそこらへん、まあいつもの





てな感じですね。


うんスペダンを回る通常運営ですね


あとはゼウスヴァルカンが楽しみです(*´ω`*)

速報!

戦国龍攻略

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

