みなのものーであえーであえー( ゚Д゚)





敵は・・・本能寺にあり!( ゚Д゚)
↑言いたいだけ





何としてでもノブナガを捕えるのだー( ゚Д゚)

のぶながs
ほっこり(*´ω`*)



まぁこんぐらいじゃぜんぜん足りないんですけどね(´゚д゚`)


なんてったってスキルマまでに9上げないといけないんですものね・・・


神秘龍を上げてる余裕なんてないっす


戦国龍のブレスが実はブレスエンハンスということで私は・・・・



手のひらを反してスキルマ目指すよ!(´゚д゚`)









ということで戦国龍攻略でもしてみます。


PTはこちら! 期待のドラゴン四神カリンパ!

かりんさま


いやお前じゃねぇ!( ゚Д゚)


PT


カリンパ(*´ω`*)


ちなみにこのダンジョン主属性が1種類づつ入れなければいけない


制限ダンジョン仕様となっております(´・ω・`)


ドラゴンじゃないエキドナとかはいっちゃったけどやむなしです


ちなみにカリンは緑でも闇でもいいですが、


やっぱりドラゴンにこだわりたいのでドラゴンカリンで
↑だったらエキドナはずせや



ではいってみよう


初戦

ゼローグは297だし、


回復もそこそこ高いので安心して立て直せます(*´ω`*)


中忍がでてきたら倒さないようにスキルを稼ぎます


だもんで中ボスまでカット


ハンゾウ


半蔵が先制攻撃で登場してきます(アイエェーニンジャナンデー?( ゚Д゚)


ここの先制攻撃をしのげばあとはノーダメです


天津飯のスキルで威嚇して


3ターンの間に3色発動して倒します


ノブナガ


4ターンだラッキー(*´ω`*)


このノブナガ


攻撃ターン2~4とかなり安定しません。


しかもこのドラゴン


HP75%以下でドラゴンバインドしてきます


ちなみにドラゴンバインドが発動したらなにがあっても死にます


HPの倍率あげるとか、攻撃を半減するとか


いろいろ考えたけど


私の手持ちは全部バインドされるので


くらったらゲームオーバーな最強最悪の奥義ですね…


完璧に私を殺しに来てますよね? ほんっとに(´゚д゚`)


だもんで、





バインドされるぐらいならその前にバインドしたるわ!( ゚Д゚)



のぶなが2

ハーッハッハッハッハ!(*‘∀‘)



あとはカリンの三色を発動させつつ削ります


3.5倍で致命傷を与えるのは困難ですが


流石に最低5ターンあれば倒せます。


盤面に光・火・回復が多くなってきたらカリンの陣でリセットしつつ戦います


のぶなが3
トドメジャー( ゚Д゚)


のぶなが4


ドラゴンバインドとか使ってくるからこうなるんじゃ!( ゚Д゚)


のぶなが5


ぶじクリア(*´ω`*)




クリア戦国

このあと自分のゼローグをカリンにかえて


フレンドをゼローグにかえました


こっちのほうが安定するしドラゴンパっぽいからお気に入り(*´▽`*)



いづれはエキドナをぬいてこの子をつかいたいなぁ・・・
ひどら

パズル&ドラゴンズ『国内2800万DL達成記念イベント』!!

一晩考えた

comment iconコメント ( -2 )

BOXこえぇーw

壮絶なBOXですねww
こんなにノブナガ狩りしてる人は
そうそういませんよ!
カリン様攻略見たかったなぁw
「え!」って喰いつきましたよ...

名前: kyon [Edit] 2014-06-12 19:23

>kyonさん
いやぁ今回はスキルマ無理ですねぇ…
なんてったってスキル9上げるのは2週間ほしいです…
それにフリーザ様もありますしね。

フリーザも無理だわ・・・(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2014-06-12 21:02

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

