(´・ω・`)






(´・ω・`)





(´・ω・`)





神秘龍ムリ(´・ω・`)





でも戦国龍の5色ってめんどくさいですよね・・・・(´゚д゚`)




・・・




神秘龍は諦めてフリーザ様でも集めてこようかな・・・



ってか今週は辛すぎるぜ…(´・ω・`)




それと先週の木曜日にドラゴン進化系素材を集めてきました




これがドラゴンパの新しい力だ( ゚Д゚)!!


しんどら1
しんどら3
しんどら2


ひゃっほい(*´ω`*)


そして宣言通り


DBコラボガチャ第二回戦!


今回は前回みたいには頑張らないですが
① ヤムチャ二匹目を引く
② 金タマゴを引く


でいってみました。


悟空でないかなー(´・ω・`)


DBがちゃ4

ピッコロさーん(*´ω`*)

DBがちゃ1

ん? うんクリリンか…(´・ω・`)サギリノカミで十分・・・

DBがちゃ2

お、おう・・・まぁ、まぁ・・・(´・ω・`;)

DBがちゃ3

ヤムチャきた!(*´▽`*)

これでドラリン攻略用のヤムチャ確保できたぜ( ゚Д゚)



王子


王子!(*‘ω‘ *)



SS撮ったタイミングで王子の右目が光ってるかのように見える(´艸`*)


ほんとの本当にこれでガチャは終了


あーあ…悟空ほしかったなぁ・・・(´・ω・`)

戦国龍攻略

今週から地獄級

comment iconコメント ( -6 )

あぁっ!

ベジータ引いてる!Σ(゚◇゚ノ)ノ!
欲しかったなぁ...ベジータ!

くろさんとこのドラゴンの名前すら
私には分からないですww
ガチャで引いた新しい子達??
これから活躍するんだろうなぁ!

名前: kyon [Edit] 2014-06-10 17:26

王子(*´ω`*)

> kyonさん

進化させたのは新Zドラゴン達ですね(*´ω`*)
まだ私も把握してないですが
そこそこ良いスキルと覚醒をお持ちのようです(*´▽`*)
ベジータよりも悟空ほしかったなぁ(´・ω・`)
でも贅沢言わずにベジータの使い方考えます
でも! でもでもこれだけは言わせてほしい!

個人的にベジータはファイナルアタックよりも
ギャリック砲のほうが好きです!(*‘ω‘ *)

名前: くろ [Edit] 2014-06-10 18:06

ベジータおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
青ソニアを引けば強いんじゃないですかねぇ(ゲス顔)

パズドラZモンスターで一番欲しいのはアヴァロンさんです(´・ω・`)
あの方は出てきてくれそうもない\(^o^)/

名前: まつおだ [Edit] 2014-06-10 19:36

> まつおださん

そうそういまこそ青ソニアの出番ですよ!

引いてればな!(ノ`△´)ノ

パズドラZで一番欲しいのはドラゴンショウグンです…
いまだに彼シャイで出てきてくれないンですよ(。´Д⊂)

名前: くろ [Edit] 2014-06-11 09:14

ドラゴン

スキルもステータスも全く存じ上げないドラゴンたちの進化おめでとうございますww
彼らがこれからどんなダンジョンに登場するのか楽しみですね〜。
(* ̄▽ ̄*)ノ

名前: 札幌€札幌祭り絶賛準備中! [Edit] 2014-06-11 10:20

> 札幌€札幌祭り絶賛準備中!さん

ドラゴンボールコラボと合わせて
ドドーンと戦力強化ですよ!
ついにもってなかった神秘龍と戦国龍もきましたし!

ただスキルマはスペダンドラゴンのスキルマは無理っぽいですねぇ
(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-06-11 17:42

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

