今週はからスペダンドラゴンが三つに来襲います!


卑弥呼!


パールベック!


信長様!










全部やるのは無理!(´゚д゚`)マジデ






ということでしぼってやろうと思います。





優先順位は…


3位戦国龍!(´゚д゚`)


理由はブレスをスキルマしたって意味がないから


意味がないものをあげたってしょうがないですよね?


ドラゴンのダメージブレスをスキルマしたってしょうがないんですよ?


そんなことは私が一番わかってるんだよ!( ゚Д゚)ウボァー


ということで信長様は覚醒分とって終了です(´・ω・`)ゴメンネノブナガ


二位 卑弥呼(*´ω`*)


ぜんぜん調べてないんですけど


回復タイプのダメ軽減らしいじゃないですか!


すごく欲しいんですけど、二位!


たぶん2週間あるよね? 


なんとかなるんじゃないかな…


一位パールベック
2


これ古代の英知スキルマ6ターンですよ?


必死確定!


まぁ神秘龍シリーズはスキルマは全員一緒なんですけど


いっくらなんでも一体17上げるのはかなり厳しいです。


たぶん他の回ってる余裕なんてないです。


でも神秘龍はリーダーチェンジだからいると


攻略の幅が広がるんじゃないかなーとと思ってます。


でもスキルマは厳しいので一種12ぐらいまで下げられればいいかなー程度です


いやぁ神秘龍は厳しいですなぁ・・・・(´゚д゚`)










あフレガチャまわしたら超かわいいドラゴンがでてきました
1

かーわーいーいー(*´ω`*)
スポンサーサイト

一晩考えた

今週の成果

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

