みなさんDBコラボ走ってますか?


私はいまだにザーボンさんに出会えてないです(/ω\)


正直な話難しいですよね!このダンジョン|д゚)


私もドラゴンパでなんとかしたいなーと思いつつね。


回復の低いドラゴンパですけども・・・


かなり厳しいです!( ゚Д゚)


きっついポイントとしては
① リクームの先制99%ダメージ
② バータの毎ターン攻撃
③ ジースの先制攻撃
④ フリーザ三段階目のスキル封印3ターン

ですね。これらをのりこえるのにはそれなりの建て直し能力が要求されます。


リーダー候補①
ファガン。HP80%確保できません。建て直しできません
99%ダメからの建て直しまでに
イレイザーガンで20000ダメで死にます


リーダー候補②
ゼローグ様
基本が回復-200ぐらいですLFゼローグで-400です建て直し辛すぎです(ノД`)・゜・。
しかも駆け抜けようとするとバータの毎ターン攻撃と
ジースの先制攻撃でとどめ刺されます



ドラゴンパ無理じゃね!(ノД`)・゜・。


これはもう新規開拓をするしかない( ゚Д゚)


望まれるのは立て直す回復力!


そしてフリーザが闇なので主でも副でもいいから光がほしい!


できるだけ高いステで頼れるリーダー・・・・





そんなのうちのBOXにいたっけ・・・・・?(´゚д゚`)









(´・ω・`)







(´・ω・`)







(´・ω・`)








!(´・ω・`)








いた! いたぞ! この状況が打破できるのが一匹!













回復タイプを持ち!

緑/光タイプ!

かわいい!

ニャンコ!(*´ω`*)









ここまで言えばみなさんお分かりですね?



そうです!みんなのアイドル!





バス・・・・
レイアネコさんですー(*´▽`*)
アンリ


ほら見て! こんなにおめめがキラキラ! きっとやってくれます(*´▽`*)


明日は攻略記事を書くよ

ネコVSフリーザ(超級)

DBコラボガチャ!

comment iconコメント ( -4 )

けっきょく

ドラゴンか〜〜い!
(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。

くろさんのドラゴンは使ったことないのばかりなのでどんなスキル持ってるのか全然知りませんww
楽しみにしています!
そのネコ…強いの?
( *´艸`)

名前: 札幌€よさこいソーラン開催中! [Edit] 2014-06-07 15:57

LF闇三蔵×緑ソニアぱで
Sはドラりん、アンリ、マイメロ、ドラジョ‼︎

これで耐久的に進む‼︎
リクームはエンハ、陣‼︎

フリーザー頑張って(笑)

適当アドバイス\(^o^)/

名前: かすみん [Edit] 2014-06-07 17:37

> 札幌€よさこいソーラン開催中!

北国のねこ使いこと札幌さんもびっくりするぐらい強いですよ!
たぶん
フリーザ超級の安定のためにはあの猫様は欠かせなかったです!(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-06-07 19:54

> かすみんさん

そうなんですよ!闇三蔵でリバースはできるんです!
ただ一つ問題はどうしてもフリーザ三段階目か怖いんですね…
でもいい感じです!アンリさえ育っていれば・・・(ノД`)・゜・。
ハイパーキャッツことかすみんさんの適格アドヴァイス感謝です(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-06-07 19:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

