みなさーんDBコラボでもりあがってるかーーい( ゚Д゚)


だれよりもドラゴンでもりあがる男参上!(*´▽`*)


今回も頑張ってガチャ回すぞー!(*´ω`*)


もう胸のドキドキが止まらない!


テンションうなぎのぼり!


どれくらい楽しみにしていたかというと


前の日の夜に楽しみで騒ぎすぎて22時に疲れて眠っちゃって
翌5時に起きるぐらいテンションあがっちゃってた(*ノωノ)



それで朝5時に勝負の時は来た!
↑ぐっすり快眠


今回の条件は!
どらがちゃ

①ゴクウかゴハンの多色倍率リーダーを引く
②銀玉子を全て引く


のどちらかを達成するまで引き続ける!


ノンノン (゚Д゚)ノシ


なんと今回は! 両方達成するまで引き続けます!


今回は途中課金が入っても回し続ける予定でいくぜぃ!


これが私の本気ってやつだ!( ゚Д゚)クワッ


長丁場に心が折られないためにも歌でも歌いながらガチャをまわしますよう!(*´▽`*)






1番 摩訶不思議アドベンチャー




つっかもーぜ♪

トランクス

ドラゴンボールッ♪

ぴっころ

世界でいっとー♪

ごはん

スリルな秘密♪

くりりん


♪♪♪


さっがそうーぜっ♪

てんさん1



ドラゴンボールッ♪

てんさん2


せかいでいっとー♪


ちゃおず



ゆかいなきっせきー♪

やむちゃ



このy「しゅーーーーーりょーーーーー(*‘ω‘ *)」


あ、まだ石予定の半分もつかってな
カリン「しゅーーーーーりょーーーーー(*‘ω‘ *)」



NHKのど自慢だってもうっちょt
カリン「しゅーーーーーーーりょーーーーー(*‘ω‘ *)」






済



ゴハン引いてますよね?
はい(´・ω・`)


銀玉子全部そろいましたよね?
はい(´・ω・`)


じゃあ終了です(´・ω・`)




ご、悟空がほしかったなぁ・・・来週末に石に余裕があったら

泣きのもう一回ありですかね・・・・?(´゚д゚`)


スポンサーサイト

DBコラボ

ドラゴンとはいったい(*´▽`*)それは人生

comment iconコメント ( -8 )

すげー!!

いきなりの金卵笑ったww
早過ぎ!メシウマ期待してたのに…
おめでとうございます!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ドラゴン万歳!

名前: 札幌€よさこいソーラン開催中 [Edit] 2014-06-05 17:43

>札幌€よさこいソーラン開催中さん

なぜか緑ソニアは引けないのですが、
ゴッドフェス以外のドラゴンの引きはいいみたいです!(*´ω`*)
メシウマはきっと別のどこかで帳尻があってくれますよ!
きっと(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-06-05 21:38

Σ(゚◇゚ノ)ノ モルスァ!

す、す、凄いじゃないですか...!
おめでとうございます!
意気込み?ドラゴン愛?心意気?
それとも歌??それとも社員?
ベジータと悟空引くの見てみたかったなぁw期待してますww

名前: kyon [Edit] 2014-06-05 22:08

初かきこ

お初です。

トランクスいーなー・・・

俺もドラゴンボールだからって、つい回しすぎました。
22回回して、トランクス【以外】揃ったぜ。
王子がダブったけど。。。

これはトランクスが出るまで回すべき・・か?

名前: みさき [Edit] 2014-06-05 23:51

初めまして^^

札幌€さんらの記事から飛んで来ました^^

あまりに衝撃的なBOXだったので・・・・(笑)。

コラボガチャ銀卵コンプリートおめでとうございます~♪
とっても効率よく集まったのですね^^

一緒に歌いながら見ちゃいました(笑)。

名前: ミカリット♪ [Edit] 2014-06-06 08:00

モルスァ!

>kyonさん

そうそう、実は社員で裏から…
ってちがうよ?!( TДT)
それができるなら緑ソニアもってるし
なにより社員はドラゴンなんて使わない!(断言

これこそひとえに愛のなせる技なのです(*´ω`*)

あぁ悟空欲しい…(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-06-06 08:09

>みさきさん

初コメありがとうございます!(*≧∀≦*)

トランクス以外…まさか悟空もあたったのですか!Σ(・ω・`)
いいなぁいいなぁ!(*´ω`*)
トランクスはドラゴンカリンでの色違いみたいな感じですよね
攻撃タイプですし、色変換ですしサブにも行けそう

あぁ悟空しい

なによりドラゴンで貴重な対封印スキル覚醒持ちです!( ☆∀☆)

名前: くろ [Edit] 2014-06-06 08:15

始めまして(*´ω`*)

>ミカリットさん

あーあのミカリットさんがこんなところに!
私ったらお座布団も出さずにもう…
ドラゴンしかいないところですがゆっくりしていってください(*≧∀≦*)

そうなんですよ私のBOX、
インドラも緑ソニアも赤関羽もいないんですよ(ノ`△´)ノ
酷いBOXです!(違

目標がこんなに早く終わるとはもってなかったので
もしかしたら2回戦あるかも…σ( ̄∇ ̄;)

名前: くろ [Edit] 2014-06-06 08:29

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

