ロマンチックあげ~るよ~♪(*´ω`*)



前回外れ枠の神を特集したので
↑大変失礼


今回はわたしのロマンチックことドラゴンのBOXを公開してみよう


流石に全部SSとってるとめんどいのでお気に入りに入れてる子だけ公開


ドラフルもレベル上げもぜんぜん間に合ってないけど


きにせずいってみよう!
dora1
dora2
dora3
dora4
dora5


っとこんな感じ。いやぁ結構多かったですね(*´ω`*)


ちょっと前までは各色10匹ぐらいだと思っていたのに…


いつのまに増えたのかしら?(´・ω・`)


ちなみにDBコラボはまだお気に入りに入れてません。どうせ増えるし


よーしドラゴンどんだけいるか数えてみようかしら・・・


いっぴき・・・にひき・・・いっぱい(*´ω`*)


三匹、四匹・・・五匹…いっぱい(*´ω`*)


~10分後~


え~っと130種160匹ぐらいかな・・・・


スキルマ確保用のドラゾンビやカラーコドラもいれると約200匹ぐらい?


いま考えると・・・遠いところまできたものです…(*´ω`*)





さて、あと5時間でDBコラボですね!


鬼がでるか蛇がでるか・・・・


龍がでるんだよ!( ゚Д゚)


せかいのみんなーおらにガチャ運をわけてくれー(*´▽`*)
スポンサーサイト

DBコラボガチャ!

神とはなんだったのか

comment iconコメント ( 6 )

BOX内が獣臭漂ってそう(笑)

各種ホウライいいですね。
覚醒MAXが大変ですが。

あと海賊龍シリーズで胸が大きくS気満載のアルビダさんが
特別な育成を受けてる気がしないでもないかなっと思ってしまいました(笑)

くだらない妄想すいません(;^_^A

まさに
パズルANDドラゴンですね‼︎

名前: かすみん [Edit] 2014-06-04 21:42

更新お疲れ様です。ホウライカッコいい
記事のタイトルを見て、究極ファガン様のことが、書かれていると思ったのですが、あまりに触れてる方も話題にも上がらないのですが、光光ファガン様のことですが、皆様リーダースキルばかり注目されてて、タイプが、以前は主属性が神でしたが、神から降格?それとも昇格?遂にドラゴンタイプになったことに触れてくれない・・・そりゃたしかにHP満タンはきついかもだけど、ノンストップで突っ切れば逝ける?これでドラゴンゾンビにも使えるwお気に入り追加で
後、友情ガチャでのみ入手可能な可愛いブルードは入手されましたか?
時期過ぎちゃったけど、母の日に送ると喜ばれそうなプチローズのスキル上げは有りですよね?ロマンティックください 
PS アンリ君には絶望した、バフォ19体+アンリ(ダブリ分)連続20スルー達成
_| ̄|○ 歴代2位にランクイン 1位 半蔵30スルー 
次回ドラゴンフラワーが1番消費量が高い件 脱線気味ですみません<(_ _)>

名前: kenkenken [Edit] 2014-06-04 22:07

ドラゴンマスター...

名乗っていいと思います。
ドラゴンマスター。
最早私には分からないのもいますw
(↑知らなさ過ぎ)
ガチでパズル&ドラゴンズですね!
見てて楽しいす!

名前: kyon [Edit] 2014-06-05 10:25

>かすみんさん

アルビダねぇさんのことですね!(*´ω`*)
実は水のドラゴンていいのいなかったんですよね。
アルビダ実装当時は晩成龍の究極もなく
天空龍も持ってなかったのでアルビダ使ってました!(*≧∀≦*)

いま海賊龍きたらスキルマしちゃうかも( ☆∀☆)

名前: くろ [Edit] 2014-06-05 14:17

>kenkenkenさん

光ファガンさんは体力がいきる道だと思いますね。
使い方は走り抜けるタイプていいと思うのですが、
ドラゴンは光変換が最速アーサーの8ターンなのでかなり厳しいです
体力染めで小太郎とパトリシアの光5ターン変換があれば
光ファガンは光ると思いますよ( ☆∀☆)

名前: くろ [Edit] 2014-06-05 14:33

>kyonさん

大丈夫ですよ!
私なんてつい最近までサタンの能力が悪魔三倍で
ヘラウルズが悪魔3,5倍だと思ってましたから!
私はドラゴン以外はまったくわからないのです(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-06-05 15:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)