こんばんわ、昼と夜の気温差が激しくなってきました。

体調管理には気を付けましょう。


さて、私は、今後の目標としてはPCと自分の能力で稼ぎを生み出して生きていきたいと思っています。

そのためにいまは社員として働いていますが、副業としてPCでできることはないかと模索してます。

初めはPCで稼ぐ方法は

株等の取引き
住宅ワーク
アフィリエイト


の三つぐらいだと思っていましたが、

調べてみたら結構あるものですね。

アフィリエイトはまずブログ(ここもそうですが)等の運営がキモになってくるみたいなので、

とりあえず気長に考えてます。

株等の証券取引っていうんですか? あれはリスクが大きすぎて私には無理かなー

私ギャンブル弱いんで(´-ω-`)

残った住宅ワークですが、とりあえずこちらのほうで進めていこうと思います。

登録したあと社員さんから電話があって現状など、いろいろなことを聞くことができした^^

次回はそこらへんを掘り下げていきたいと思います。


スポンサーサイト

住宅ワークについて

初ブログ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

