いやぁ


いつも心に摩訶不思議アドベンチャー(*´ω`*)


こんばんわ。


ちょっとネタとしてBOXの中身を公開してみようと思います
5日までの場つなぎとして


あえてドラゴン以外の「神」でソートしてみて写してみます。


んでもって、降臨とかで手に入った神とかは抜いておきます。


私がどんだけのガチャを回してるか!


とくとみるがいい!( ゚Д゚)


はずれ1
はずれ2


これが私の引いた外れ枠達だぁああああああああ( ゚Д゚)



だれか緑ソニアくれよぉおおおおお(ノД`)・゜・。



まぁ変なのも混ざってますが・・・


基本的には出てきてもBOXにお蔵入りしてる子たちですね


神とかどうやって使ったらいいかわからないんですよね…(´・ω・`)


ホルスとかキリンとかはサブがドラゴンでも問題なく


使えるから迷わないんですけどね…(´゚д゚`)



あ、ツッコミおまちしてまーす(*´▽`*)
スポンサーサイト

ドラゴンとはいったい(*´▽`*)それは人生

つっかもーぜ!

comment iconコメント ( -7 )

なんじゃこれあァァァ!!

┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣
༼ꉺ౪ꉺ༽→༼ꉺ.̫ꉺ༽→༼≖ɷ≖༽
マ、マジですか...!こんなクレイジーBOX見たことないよww
まさかまさかホントにドラゴンばっかり育ててた!欲しいのがいっぱいいるんですけど!バクシーシ!

名前: kyon [Edit] 2014-06-03 23:18

こんにちは☆
くろさん神!めちゃいいやつ持ってる!!ヾ(゚ε゚*)ノ
サクヤちゃんがLevelマックスなのが
、なにげに嬉しいですw
神そっちのけでドラゴンLoveなんですねぇ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

名前: りんごちゃん [Edit] 2014-06-04 08:21

引き続き

引き続き、こちらにもコメントを(´Д`;)
パンドラ羨ましす・・・降臨系が楽に周回できるみたいなので
元祖、晴天大聖の孫悟空・・・ドラゴンボール改級が安定みたいなので(フレ探し大変みたい)
オオクニ・・・使いこなせないと思うのでいいや
くまさん・・・ソッコーで覚醒MAXのレベルマに、プラスも少々ふってます
緑ソニア・・・持ってない私も超絶欲しい、2体目の青ソニアに緑フルーツ40個、食わせましたBOX(*´Д`)スッキリ 僕(´・ω・`)ガッカリ…青フルーツ3個と赤フルーツ14個という偏りの為そして
おバカな半蔵の為に、通算成績 1勝44敗 今度こそスキルマについでにファントムチェイサーのスキルマを後1足りないので
そして残った石でコラボガチャを回せたらまわすのだ。
駄文でm(_ _)m

名前: kenkenken [Edit] 2014-06-04 10:22

バクシーシ!

> KYONさん

クレイジーBOX(*´ω`*)
ほんっとに神とかいらないものを捨てられない
もったいないお化けの巣窟です(違

次はドラゴン特集でもしますかね(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-06-04 18:48

>りんごちゃん

コメありがとうです(*´ω`*)
キリンさんとホルスはがんばってMAXにしました!
龍のフレンドが枯渇した時に使ってました!
いまはドラゴンブームとフレンド二枠のおかげで
めっきり使わなくなりましたが
制限ダンジョンでがんばってもらってます!

名前: くろ [Edit] 2014-06-04 18:52

> kenkenkenさん

はじめまして(*´▽`*)
緑ソニアがほしいです! 
まぁほしくても出ないんですけどね(´゚д゚`)
次の勝負はドラゴンボールコラボですね(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-06-04 18:56

かなりいい神をお持ちで
(^ω^)
こちらが持ってないのが多々いた…
(ノ_<)

ほちぃい…

トレード昨日ついたらくろさんに1番に行きますね(笑)
こちらがだせるドラゴンタイプは…
ウリエル?

………いやいや駄目駄目…

えっと…

あっカースドラゴン…‼︎
もうお持ちかな(;^_^A

名前: かすみん [Edit] 2014-06-04 21:37

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

