ドラゴンボールッ!






ハチャメチャが押し寄せてくる今日この頃!( ゚Д゚)






私の胸はパチパチするほどスパーキングだよ!( ゚Д゚)





いつ私の中から元気玉が騒ぐかわからないですよ!( ゚Д゚)





といいつつ











ガチャは5日から(ノД`)・゜・。



みなさんはガチャでなにか目当てのものはありますか?


やっぱりわたしは
ごくう

悟空(*´ω`*)







(´・ω・`)






悟空(*´ω`*)





ということで普段は金タマゴで欲しいものは探さないようにしている私ですが


悟空はほしい! リーダー的にも



あふれる青春の思い出としても!(*´▽`*)



でも5日までひたすら我慢!


ひたすら我慢(´゚д゚`)


5日まで・・・いったい俺はなにをすればいいというのだ・・・(´゚д゚`)


なんにもやることねぇ・・・・
りゅう1



おれはいったいどうすれば・・・


りゅう2


いまさらやるべきことなんて・・・


りゅう3


やるべきことなんて・・・


りゅう4






りゅう5



やることはいっぱいあるんだよ!( ゚Д゚)



とりあえずヴリドラさんとドラゾンビ様をスキルマしないとね!



特に
ほね
コイツ!


進化後でないもんだから


こいつのためにためまくったアメリット40匹!


今回こそ消化したるで!( ゚Д゚)


まぁぶっちゃけドラゴン制限ダンジョンとか


ちょっとした神が入ってるドラゴンがつかえなかったり


基本はじめはネコだったアイルードラゴンとかが使えないだけで


ダンジョンはナメプでクリアできる程度ですしね


運営さん、ドラゴンだからって降臨ダンジョンの難易度下げすぎですぜ・・・







あ、ちなみにフリーザ様はダンジョンかったるいですね・・・2倍とかの日にがんばろうかしら・・・


スポンサーサイト

神とはなんだったのか

あと何時間で?

comment iconコメント ( -7 )

ふふふwww

ただ周回するだけじゃなくて、この前引いたドラゴンたちを早速使ってるんですね〜。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さすがドラゴンLOVEブログ。
彼らもくろさんに引かれて喜んでるでしょうww

僕は…いらんな…。

名前: 札幌€沖縄と同じ気温☀︎ [Edit] 2014-06-02 21:31

ドラゴンゾンビ降臨…
いやティアマット降臨だ‼︎

ティアマットが超絶欲しい今日この頃です。

最近は超地獄級のついてる降臨ばかりで、月曜しか制限降臨がないですね。
私はサスケや局のスキルあげしたいので、
三蔵法師やガイアを行きたいのに…

名前: かすみん [Edit] 2014-06-02 22:11

へへへwww

> 札幌さん

おわ、細かいところまで察するとは…恐ろしいこっ!(*ノωノ)
そうです、せっかくなので色別でいろいろ試してみました。
進化したら随所で使えそうな子たちですね!
札幌さんも次回ガチャまわしたら
この子たちがでてくるおまじない(呪い)かけときますね(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-06-02 22:52

> かすみんさん

ティアマットを捕まえるのだー( ゚Д゚)
ガチャから晩成竜でなくなりましたよね…
評価がたかくなるのは良いのですがあからさまな気も…
私も今二体目のティアマットちゃんをスキルマ育成中です(*´ω`*)
かすみんさんもがんばってティアマットつかまえましょー(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-06-02 22:54

つっかっもーぉぜっ!!

出でよシェンロン!ですね!
パンティーが降ってこないコトを祈ります...
色んなドラゴンで行ってますねェ
(*゚Д゚艸)
くろさんのBOX見てみたい。
悟空欲しいけど私が苦手なスキルですわー。

名前: kyon [Edit] 2014-06-03 00:43

> kyonさん

私のBOXの中はよくとかげ臭いと言われます
誉め言葉ですね(*´ω`*)

もしシェンロンが出てきたら望みは悟空と緑ソニアと魏関羽をおらにくれー
って願いますね(笑)

名前: くろ [Edit] 2014-06-03 16:44

初めまして

初めまして、札幌さんのブログから来ました。
ドラゴンを愛でる人と知って、面白そうだと思い
自分も、ドラゴンボールコラボ始まった時に石回収したあとは、ドラゴンゾンビと残ったスタミナでプラマラという感じで、回してました。
フレンド探しが大変だったので、赤ソニアを主体にしたパーティーを、考えて、行き着いたのが、LF赤ソニア、ドラゴンゾンビ、サイクロンデビルドラゴン、ドラジョ、青ソニアです。
これで、フレンド枯渇が解消されます。
ドラゴンゾンビ降臨は、今回もW降臨の月曜日にラインナップされた上に、プラマラとドラゴンボールコラボ初日にブッキングされた為、ドラゴンタイプのフレが、赤ソニアしか見つからない状態、今後もこのようなことが想定されるのでオススメです。只、HP21903以上確保するのにかなりのプラスが必要でしたが、赤ソニアは297前提ですが、ラスボスの最初のターン数によって1度攻撃受けるの前提で組んであります。ドラゴンショーグンとかドラゴンエンハあれば、ワンパン出来るけど、持ってないので、ドラリンは、ターンがまだ重いのと回復がネックな為、青ソニア⇒サイクロン⇒ドラゾンで、闇強化花火打ったあと、3割くらいのHPが残るので、赤ソニア使って、闇2列で倒すかたちになります。
CDDとアンリ君のスキル上げキツイです。
CDDとヴリトラとプチローズが後1足りない、アンリ君は、後2足りないところから、16体連続スルー中です。ホーリードラゴン×2はスキルマに神龍の3体目をまったりスキル上げ中、ティアマットとファフニール×2は以前にスキルマ完了してます。残る最大の課題は、パズドラZコラボでのスキル上げと、最近追加された、友情ガチャでのみ入手可能な、ブルード(可愛い)です。エンジェリングをほぼ瀕死に追い込めるフリーズバーストがいい感じです。長文失礼しましたm(_ _)m

名前: kenkenken [Edit] 2014-06-04 09:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

