あと2時間もすれば
DBコラボですよーーーーぅ!(*´ω`*)



でもそのまえに



わが軍は圧倒的な資源不足である!(´゚д゚`)



慢性的にドラフル・ドラフラが足りません!



どれくらいたりないかというと


いっぱい!




ということでね、いま進化待ちのモンスターをちょっとあげてみようかしらね


最終進化待ちドラゴン達(LvMAXで進化待ち)
sa1
sa2
sa3
sa4
sa5


うーんミスリットもぜんぜん足りない・・・(´・ω・`)


だれか大量に進化素材をくれないかなー


そしてこいつらは究極待ちしてんのにぜんぜんできない


折角前回木曜地獄でトライリット手に入れたのにドラフルがないとか!


ki1
ki2
ki3
ki4
ki5


うーん、晩成竜はほとんど究極し終わったけど


早熟龍はまだデビルドラゴンだけなんだよね・・・(´・ω・`)


来週からはDBコラボで忙しいっていうのに・・・






まさかDBコラボにドラフルとかつかわないよね?!


ドラゴン属性だし・・・まさか・・・ね・・・・(´゚д゚`)

つっかもーぜ!

かくネタがない・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

