やばい、ねむいし


ネタもない


SSもない


(´゚д゚`)






ということでね。レグルススキルマ優先で


グルーヴコラボを走ってすらいない私ですが


DBコラボが楽しみでしょうがないです


コラボガチャもコラボダンジョンもドラゴンがつくらしいじゃないですか!


さすがにドラゴンゾンビのダンジョンには入れなさそう(サブタイプがドラゴン)ですが


是非ともほしいところ。


あ、でもギニューはいらないかも・・・・(´゚д゚`)(リーダースキル的に)


これはBOXの拡張をしなけりゃならないぜ!


それもこれもバフォメット30体のせいだぜ・・・


番人とかそこら辺はどうにかなるとしてもミスリットはどこで手に入れるのが効率いいんだろうか・・・


それとはやくドラゴンゾンビ降臨きてくれぇ


骨魚用のアメリットがパンパンで破裂しそうだぜ!


ドラゴンゾンビもスキルマまだだし…


やることおおすぎんよーーーーー







っとね


最近ドラゴン押しじゃないですか


これね思ったんですよ


ゼローグの究極から
究極進化でドラゴン追加
三蔵(ドラゴン)降臨
新Zドラゴンの実装
あまつさえ究極ファガン


この怒涛のドラゴン押し


全てはDBコラボで「みんなドラゴンいま熱いからガチャまわしてね」


っていうところまでの布石だったのではないかと


私は思います!(´゚д゚`)


だからDBコラボが終ったら運営のドラゴン押しも弱まるんじゃないかなー


っと推測しております(´・ω・`)
スポンサーサイト

あと何時間で?

ゴッドフェスだよ!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)