今回のゴッドフェスは


全力でスルーーー( ゚Д゚)


なぜならば


ドラゴンボールコラボのキャラはほとんどドラゴンついてるらしいよ


できるだけフェスもがんばるよ!
でもドラゴンボールってシェンロンとかが龍っぽいだけで
ドラゴン要素っていうよりもサイヤ人要素のほうが強いよね



ということで石もためながらやろうとしてたんだけども


進化もさせていかないといけないですので


忙しい忙しい(´゚д゚`)


ということで新しい仲間の紹介


レイアネコさんです
レイア2


かーらーのー

297




おめめがキラキラ!

アンリ

究極レイアネコさんです!(*´▽`*)


そして


レイア進化

付き人も進化させました!


これからバフォ様を進化させてスキルあげてきます(*´ω`*)


そしてついに
レイア1

297ゼローグ様(*´ω`*)


スキルマもがんばりたいけど


いまは石を他のドラゴンの育成に使いたいのでしばらくは無理そうです(´・ω・`)


それにドラゴンボールコラボ楽しみだなぁ(*´▽`*)

かくネタがない・・・

新! 木曜地獄級攻略

comment iconコメント ( -6 )

ドラゴンボール楽しみだねぇ

レイアネコさんの進化素材ご、豪華だねΣΣ(゚д゚lll)!ビックリした...!
シェンロンだけだよね。
ドラゴンボールって。
なんなら亀仙人とか悟空とかクリリンは亀だもんね。
でも楽しみ!!

名前: kyon [Edit] 2014-05-31 11:54

レイアネコのつぶらな瞳を見つめていたら吹き出しましたw
麦茶がああぁぁあ \(^o^)/

アンリくんのスキラゲとは∑(゚Д゚)
バフォメットの進化はマゾ過ぎるのでやりたくないですね……。
頑張ってください(=´∀`)人(´∀`=)

名前: まつおだ [Edit] 2014-05-31 21:10

Re: ドラゴンボール楽しみだねぇ

> kyonさん

豪華な進化素材成分はキラキラおめめに集約されていますw
エンジェリットはフレンドからでてほんとによかった!
これからちょっと活躍できそうですよ!(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-05-31 23:19

Re: タイトルなし

> まつおださん

もう麦茶の季節!というか気温ですよね! うちも沸かしてます!(´艸`*)
バフォメットはとりあえず進化前を30匹つかまえてきたので
できればスキルマしたいなー程度ですよ(/ω\)

名前: くろ [Edit] 2014-05-31 23:21

ドラゴンボールコラボは全部にドラゴン属性がついてそうでよかったですね。
こりゃ手持ちの魔法石で足りるかな?(^ω^)

名前: かすみん [Edit] 2014-06-01 05:40

Re: タイトルなし

> かすみんさん

月がかわった!
時が満ちた!
石買えばいいねん!( ゚Д゚)

名前: くろ [Edit] 2014-06-01 22:47

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

