前にも書いたような気がしなくもないけど


さらに攻略しやすいように考えてみました


PTはこちら!
木曜PT

ゼローグ様とか別に297じゃなくても全然大丈夫です


アドベさんはスキルが7まで上がってればOK


全員フル覚醒


ソニア二体は頑張ってください(テヘペロ


まぁ赤ソニア一匹Verは前回書いたPTでいいと思います。


スキブが7枚あるので結構楽ができます


では行ってみましょう


第一ラウンド
1ラウンド

アドベのスキルを使ってシードを一掃


3ターン使って倒します


その間に闇5つか、赤5つを残すようにクリアします


3ターンあるから余裕余裕


第二ラウンド
二ラウンド


5つ消す以上


敵のターン数がバラバラだったらなるべく引き延ばすように倒す


第三ラウンド
三ラウンド

ドラゴンフルーツをターゲットする


ヴォイスのスキルを使って闇5つ+火3つぐらいを消す


たまぁ♪だけ残す


スキブが7枚       7ターン
一戦目が3ターン      10ターン
二戦目が最短1ターン    11ターン
たまぁ残すまで最短1ターン 12ターン


赤ソニアのスキルが残り1ターンになるまでの残りの7ターンをたまぁ♪で貯めるだけ


ソニアスキル


この盤面左下の闇三つと回復がポイント


回復が一列消してから闇が消えるように配置


そうすると1列消しでバインドが回復します


バインドを解除した後の闇ドロップで攻撃できます。突破


※整地が前回に比べて難易度低いし、事故も少ないです。


たまぁけし

こんな感じ



次BOSS
ボス

ここにきたらソニアのスキルを二回使って倒します。

ドロップクリア

クリア(*´ω`*)



もう一回

たま2


回復ドロップを一列消してからーの

たま2けし

バインド解いて攻撃! 突破!

クリア
クリア(*´ω`*)


クリア2
クリア(*´ω`*)


クリア3
クリア(*´ω`*)


クリア4
クリア(*´ω`*)ドラフル二体うめぇ!


クリア5
クリア(*´ω`*)


クリア6




てな感じでクリア


木曜日は安定でクリアできるんだけど


金曜日はまだまだ安定できないんだよなー…(´・ω・`)

ゴッドフェスだよ!

別に怒ってないですよ?

comment iconコメント ( -4 )

Σ(OωO )!

チョー簡単に攻略してるww
火力っすかね?
iPhone送るんで攻略してみて欲しいよ!!

名前: kyon [Edit] 2014-05-30 14:43

Re: Σ(OωO )!

それでも金曜日はクリアできない!Σ(OωO )

クリアできるのはやっぱりソニアが強いから・・・
でも金曜日のバインドとかそういうのにはドラゴン対応できないんですよね…(´゚д゚`)
でも最近ドラゴン増えてきてるからなんか切り札になりそうなドラゴンいないかしら(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-05-30 22:37

ドラゴンw

ホントにドラゴンだけでクリアーしとる!!
Σ( ̄[] ̄;)
しかも超安定。
なのに金曜日はドラゴンだとそんなに難しいんですね…。

名前: 札幌€絶賛よさこい準備中 [Edit] 2014-05-30 23:37

Re: ドラゴンw

> 札幌さん
いやぁ木曜日は物理的な対応でなんとかなるんですが
バインドだらけの金曜日とか
スキル封印の水曜日とかはまだまだあんてい無理そうなんですよね(´・ω・`)
金番人はなんとか兆しがみえてきた感じですかね(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-05-31 23:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

