私、学校のお昼は

学校が頼んでくれる給食センターみたいなところで買っていたのですが

そこの事務所に頼むのにおつりはは無いようにお金を用意しなければいけないなど

つかうのがめんどくさいんですよ

それでお金もめっちゃ安いわけじゃないし、

ぶっちゃけ美味しくない・・・(´゚д゚`)



なので学校へバスを使わずに歩いて通うようになった私ですが

道中のお弁当屋さんで買っていこうと思います。




それは昨日起きた出来事だった・・・

私「おばちゃん、のり弁一つ!(*´ω`*)」

おばちゃん「あいよ、いまつくるからね!」


・・・


・・・


・・・・

おばちゃん「おまたせ」

私「あーい…(待たせすぎだよ!( ゚Д゚))」

15分は待ったよ! 朝の通学の15分なんて

ゴールデンタイムの30分~1時間ぐらいの価値だよおばちゃん!

危く遅刻しそうになったじゃないか・・・・


ということでね

知人のアドヴァイスによって

その弁当屋に朝電話して予約販売にしてはどうかという案になった




~そして今日~


駅で

私「のり弁一つ、はい、8時30ぐらいに取りに行きますんで! はい、お願いします」

と準備は万端! 今日はのんびりウォークだわ(*´ω`*)

弁当屋着

私「すんませーん、頼んでた○○ですけどー」

男性厨房店員「「あっやべ!(´・ω・`;)」

男カウンター店員「s、少々お待ちいただけますでしょうか?( ;゚Д゚)」




いや、待つよ? 待つけども。

お客に聞こえるように

「あっやべ!」はないんじゃないかな?!(*´ω`*)ピキピキ

まぁでも私が店についたのは8:25分

その店員は超早く作って30分には出来上がって

渡してくれたので別に怒りはしないけどね?



それにしても昨日のおばちゃんはなんだったんだ?

通常の三倍はトロかったぞ?

ちゃんと5分で作れるならわざわざ電話予約なんてしなかったんだけどな・・・



のり弁うめぇ 安い(*´▽`*)
スポンサーサイト

新! 木曜地獄級攻略

謝罪と賠償

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)