???「失礼するニャ!」

カリン姉「わー猫さんだー、おうちになんのよう?」

???「お嬢さん。ご主人に合わせてほしいニャ」

カリン姉「? わかったよ猫さん。 おとーさんおきゃくさんだよー」




くろ「猫だ! モフモフしたい!」

ねこ「失礼ご主人。モフモフは後していただきたいニャ!
   先日、新ドラゴン紹介の時の記事を書いたのはご主人で相違ないでありますかにゃ?」


くろ「??? はい書きましたが・・・」


ねこ「ではこの記事を書いたのはご主人ということですにゃ?
訴訟


くろ「確かにそれは私が… あっ! まさか!」


ねこ「さすがご主人、気が付いたようですにゃ?」


ねこ「私の名はレイアネコ! みるがいい!」
ネコ




もっとみてもっと!




ネコスキル


レイア「そう私のスキルはドラゴン全体強化! 
     ウッドバーンよりも先に登場したのに忘れられていたリーダ-スキルの持ち主にゃ!」




くろ「(´゚д゚`)!
   そうだった…最近手に入れてからの万年ドラゴンフルーツ不足で
   いつも後回しでドラゴンタイプが付くことすらなかったために…
   見落としてしまっていた」


レイア「さぁ、この屈辱、どう晴らしてくれるニャ!」



くろ「うぅ・・・」



レイア「どうしてくれるにゃ!」ドーン
ねこUP


くろ「も…もうしわけございませんでした・・・」


レイア「まぁ、いいニャ・・・だが許したわけではないニャよ!
     これにこりたら次に手に入ったドラゴンフルーツは最優先に私に回すにゃよ?!
     わかったならゆるしてやるニャ!」



くろ「へへー! もうレイアさんを使ったドラパを考えさせていただきますので!」


レイア「そ、そうかにゃ? ま、まぁそこまで言うなら働いてやらんこともないニャよ?


くろ「本当ですか! ありがとうございます! おーい、今日から新しい家族が増えるぞ」


レイア「ニャ?!」


カリン姉「わーいネコさんだー、私が一番にモフモフするんだー!」


カリン妹「おねぇちゃんずるいー私もモフモフしたいー!」


レイア「い、痛いニャ! もっと優しく・・・にゃーーーー」


カリン姉「順番なんだからね! 先に私がモフモフするんだから!」

     ギュー

カリン妹「もう十分モフったじゃない! 猫ちゃんこっちに渡してよ!」

     ギューギュー    

カリン姉「あ、しっぽ引っ張ったらかわいそうでしょ! 猫ちゃんはこっちのほうがいいんだから!」


     ギューギューギュー…

カリン妹「そんなことないもん! ねこちゃんもわたしのほうが好きだもん!」

     ギューギュームギューグギュー…


レイア「に゛ゃぁあああああああああああああ」













本当にもうしわけございませんでした(´・ω・`)
スポンサーサイト

別に怒ってないですよ?

記念すべき100回目の記事

comment iconコメント ( -2 )

おー大魔王バーン様に
超龍軍団の木ねこが挑んでる‼︎

ドラゴンフルーツって…
なかなか集まりませんよね(;^_^A

2倍時の木曜ダンジョンはスタミナ消費少なくて済むけど…
1/3だからなかなか落ちない…

名前: かすみん [Edit] 2014-05-28 01:38

> かすみんさん

私はドラゴンフルーツが右から左へすぐ流れて行ってしまいます。
木曜地獄級の1ラウンド目だけドラフル確定にしてくれると助かるんですけどねぇ…
木猫パでがんばるよ!
レイア究極するだけで最低2つはドラフル使うのか・・・

名前: くろ [Edit] 2014-05-28 16:11

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

