ついに念願のぶどうドラゴンを手に入れたぞ!(*´▽`*)


もうみんながねフルドラフルドラ騒いでる間に


一緒に騒いでました(*´▽`*)


まぁみんなよりもほんのちょっぴりドラゴンを贔屓している私ですが


そんな私がみなさんでもご満足いただけるような記事がかけたら幸いだと思います。


では行ってみましょうぶどう狩り!(*´ω`*)


ぶる1

かわいい(*´▽`*)


けど今回の目当ては君じゃないんだな。ごめんね(´・ω・`)


れもん1

凛々しい(*´▽`*)


でももうフル覚醒いるんだ。ごめんね(´・ω・`)


いちご


きゃわいい(*´▽`*)


みなさんみてくださいよこのイチゴどらちゃん!


まっ白なお腹だしてますよ?!


もう「おなかナデナデしてぇ~(*´ω`*)」って言ってるに違いない!(*´▽`*)


もう思う存分ナデナデしたげるよー(*´ω`*)


っと危ない!( ゚Д゚)


確かに私はイチドラちゃんもってないですが、


こんな心理的アタックで来るとわ!


ガンホー汚い!心理アタック汚い!


スプリチュアルアタック汚い( ゚Д゚)

イチドラちゃんの
スプリチュアルホールド in マイハートに耐えられるのか!私!
↑意味不


くっそぉ! ごめん! ごめんよイチドラちゃん!(ノД`)・゜・。


一分弱画面を眺めたあとに泣く泣くあきらめるを押したよ(ノД`)・゜・。


石

ワタシニハナニモミエナイ(/ω\)

れもん2

麗しい!(*´▽`*)


でも違う(´゚д゚`)


ぶるべり2

後ろに乗って草原を走りたい(*´ω`*)


おちつけ、落ち着くんだ。


今回はぶどう今回はぶどう今回はぶどう


もう一度イチドラちゃんが攻めてきたら耐えられる気がしないが


それでもぶどうを求めて!



ぶどう


きぃいいいいいいたああああああ(*ノωノ)


だいぶ端折ってはいますが

ブルベリブルベリレモンレモンイチゴ石を使う
ブルベリレモンブルベリ ブドウ!


ってな感じでした。


でもなんだろう


ぶどうちゃんがうれしすぎてぜんぜん苦痛がない!( ゚Д゚)





さて話は変わりますが、


みなさんスキルを上げる時になにか工夫してますか?


これも諸説あって詳しいルールとかわからないのですが


私は幸福量保存の法則ってのを信じてます


まぁそれと直接関係あるかはわからないんですが


ハティ



このようにいらないものをくっつけて。


本命以外のやつでスキルスルーを起こさせてから


本命のやつを纏めるっていう方法でやってます


まぁ普段はこんなのめんどくさくてやってません。


けれど手に入れるのがめんどくさいキャラ


スケゴルドとかチェイサーとかキティとか十分な数を確保できない時によく利用します。


けどこれジンクスのレベルなので絶対じゃないですよ?


私は

① 適当なのをスキルスルーさせる
② スキルあげたいなー程度のものを入れる  ここでもし上がったら①にもどる
③ ②でもスルーされたらチャンス! スキル上げを外させたくない本命を入れる


ってな感じでやってます。


そしてね




これですよ


きてぃ

キティワルリン25匹


そう、言わずと知れたぶどうドラゴンのスキルマですね


私は




信じてた





いつか





いつかブドウちゃんが私の元にくることを


ずっと信じてた。


キティコラボから何か月たってるかも考えるのをやめても


決してBOXから捨てることをしなかったキティワルリン達


あとは・・・頼んだぞ( ゚Д゚)


キティ入


間にいらないキャラのスキル選定を入れつつ


祈りながら、ただ祈りながらスキルをあげた


ぶどうドラ

スキルマできたーーーーーーー(*´ω`*)


ついでにもってたたまぁ♪も一緒に入れちゃった(*´ω`*)



ということでスキルあげの選定をしていた関係で
フルドラちゃんの記事あげるの遅くなってしまいました。


でもスキルマブドウちゃんができて本当に良かったです


これからもよろしくねブドウちゃん(*´ω`*)
スポンサーサイト

記念すべき100回目の記事

へーいへいへい

comment iconコメント ( 8 )

まさかスキルマとわ。

ぶどぅーGETの道のりが苦痛じゃないなんてww
私の予想ではレベルマ全覚醒かと
思ってました(*≧艸≦)
まさかまさかスキルマの方とは!
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

名前: kyon [Edit] 2014-05-25 18:42

まさかBOXにキティがいたなんて。
うちのぶどうはまだ1なので羨ましいです。
ところで、ハクの究極がまさかのドラゴンでしたね。
ハクを使っているのですが、いいドラゴン教えて下さい(;_;)

名前: 明日 [Edit] 2014-05-25 19:30

> kyonさん

ありがとうございます(*´ω`*)

本当にスキルマできてよかったです(*´▽`*)
次はフル覚醒ですね!(´艸`*)
でもたまぁ♪0になったので次の機会に・・・

名前: くろ [Edit] 2014-05-26 01:39

> 明日さん

BOXのキティが綺麗になりました!(´艸`*)
ハクのドラゴンきましたね! まさかまさかでした!(*´ω`*)
私がドラゴン語ると長いんで、次の記事のネタにでもしてみましょうか。

記念すべきパズドラ100回目の記事ですな(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-05-26 01:44

ぶどうちゃんおめでとうございます。
いつか来る日を信じて待ってた
ってところに感動があります>_<
その証にキティを持ち続けるなんて…
泣けるお話しですね
。・゜・(ノД`)・゜・。

こちらはフルーツドラゴンが4体になり、
キティコラボを切望しているところです。

名前: かすみん [Edit] 2014-05-26 11:06

すっげ〜!!

ずっと持ってたの!?
だって当時ぶどうはレアガチャ限定だからいつ来るかもわからないのに!!だから前回の記事、ぶどう見せなかったんだww

ドラゴンへの愛…見せてもらいましたぜ
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

名前: 札幌€強風暴風なう [Edit] 2014-05-26 13:40

> かすみんさん

いつかくると思ってしたためておりました(´艸`*)
私もやっとフルドラちゃんが4匹(*´ω`*)
イチタリナイフルドラのためにキティコラボ来てほしいです!
あとは覚醒させるのが辛いですなぁ…

名前: くろ [Edit] 2014-05-26 18:35

無事スキルマできてよかったです(´艸`*)

レアガチャ限定でしたね! 
まさかガンホー側からプレゼントされるとは思ってみなかったです(*´ω`*)
ガチャから出るまで耐える予定だったので
予定は大幅改善でした!
今度の機会があったらイチドラちゃんかな~(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-05-26 18:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)