10月も三分の一きりましたよーーーー!

あと10日きりましたよーーーー!

私の苦痛も残すところあとわずかです。

あと一山超えればあとはそんな辛くないです(たぶん)



住宅ワークのブログのお仕事、

なんとかサーバーの方が治ったらしいメールがやっときました。

正直いつくるのかヒヤヒヤしてましたが、

ちょうどよいころ合いでしょうか、

あとはネタを集めたり、ライター初挑戦という形になりますが。

担当の方と相談しながらがんばってやってみます。
スポンサーサイト

仕事の先輩

おはようございます(。-ω-)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)