わったしはごっきげんだぜーい


なぜならばみんながみんなフルーツドラゴンに夢中!(*´ω`*)


あのブログをみてもフルドラ!(*´▽`*)


このブログをみてもフルドラ!(*´▽`*)


ドラゴンが話題になっている数少ない機会


365日中二日あるかないかぐらいだと思います(´・ω・`)


私? ちゃんととりましたよブドウドラゴンを(*´▽`*)


でもちょっとまだ公開はできません。


ブログ用にちゃんとした形でぶどうちゃんを紹介したいと思います(*´▽`*)






ということでね。今回のネタはROコラボ


今回の挑戦はこちらのドラゴン達!(´艸`*)
PT

ファガンの究極はよ! 


ですがせっかくなので光ファガン先生PTです


バフォ様は闇だしこれはもう楽勝!(*´ω`*)


こちらのPTはHP満タン16倍! 強烈!
スキブが5枚
光属性強化4本
木属性強化2本
自動回復三つ!←ポイント


もうさらに回復力は1600ぐらい言っちゃいます本当にもうこれドラゴンパ?


みたいな回復力をもちます。


さらにレモドラとフレンドのティンニンのスキルで攻撃前建て直しもバッチシ


瀕死に陥っても三蔵のスキルで持ち直しも可能(ただしスキルは長い)


ではいってみましょう


ザコ戦は基本光三つで突破できます


スケゴルドが出てきたらドロップを枯渇させないように戦いターン数を稼ぎます。


3戦目
ウォルヤファ&ハティー戦
ヤファ


ハティーを先に撃破


スキルを3ターン封印されるけど気にしない。


適当にスキルを貯めつつ撃破


ヤファ2

ヤファの行動は2ターンなので建て直しも可能です


5戦目
ミストレス戦
ミストレス

光ドロップ5つ以上で突破 アーサーのスキルを使いました


ラスト
バフォ様
バフォ1

四神を使ってかーらーの


アヴァロンさんおねがいします(*´▽`*)


バフォ2


光二色やーーーーー!(*´▽`*)



無事クリア!
クリア


緑の機械龍のスキルマも終わったので


やっとROコラボ攻略PTが組めました(´・ω・`)


明日にはぶどうちゃんの記事書けるかな・・・・?
スポンサーサイト

ぶどぅーちゃん(*´▽`*)

いざ! 決戦! (*´▽`*)

comment iconコメント ( -2 )

オーイオイオイ(泣

ROコラボをそのPTで簡単そうにクリアしてるのくろさんだけですよ!

実は私まだクリアしてません
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
今日中にクリアしなきゃ!
ブドウドラゴンのお披露目楽しみにしてます!

名前: kyon [Edit] 2014-05-25 09:59

Re: オーイオイオイ(泣

> kyonさん

いやぁ希望にお応えしてファガンを使うならこの場面しかない!と思って頑張りました!
でもフレンドティンニンがいると安定しますよ!
回復スキルあるし回復力高いし自動回復あるしで
まぁ私はもってないんですがね(´・ω・`)
kyonさんならちょいちょいっとクリアできますよ! (*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-05-25 16:56

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

