2014年5月23日

実装された新ドラゴン達

世のドラゴンテイマー達が群雄割拠するこの時代

一旗揚げようと

いままさにガチャドラに挑戦しようとしたする男がいた














俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だあああああ( ゚Д゚)











ガチャドラ





残弾は83個!

後発の援軍は期待できない!

敵は強大な金の牙城!

しかし! 我々には守るべき友(龍)がいる! 倒すべき敵(運)がいる!




いざ行かん! ピリオドの向こうへ! ( ゚Д゚)

ヴァルハラが俺をまっている!( ゚Д゚)










うぉおおおおおおおおおおお( ゚Д゚)


うぉおおおおおおおおおおお( ゚Д゚)


てゃぁああああああああああ( ゚Д゚)


ぬぉおおおおおおおおおおお( ゚Д゚)


ぶるぁああああああああああ( ゚Д゚)


キリサメ
バーン様
カースドラ
ヒドラ



ぅうおぉおおおおおおおおお( ゚Д゚)




使った石の数70個


手に入れた新ドラゴン5種中4種


手に入らなかったのは金タマゴのアニマ(´゚д゚`)


でもまぁ・・・おおむね運は良かったほうじゃないかな!( ゚Д゚)


満足いく結果でした!











愛! 愛! 愛って何だ!


ためらわない事さ! ( ゚Д゚)






↓結果発表
りれき
カノープスより右から14回回しました(*´▽`*)

へーいへいへい

タイトルなし

comment iconコメント ( 8 )

まさかのギャバンwワロタw

くろさんおめですー!
全く躊躇ってないですねw
漢を見ましたww
ツインリットとかフルドラとかは?

名前: kyon [Edit] 2014-05-23 22:21

おめでとうございます꒰◍◉౪◉◍꒱
結構ドラゴン出ましたね。
これでドラゴンの可能性がぐっと広がりましたね。
これからのドラゴンでの攻略楽しみにしてます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

名前: 明日 [Edit] 2014-05-23 22:25

ドラゴン

これから大きなイベントたくさんありそうなのにパズドラZのドラゴン狙いとは!さすがですww
4種類もでるなんて素晴らしい!
早く成長させてどこかの降臨で暴れるところを見たいなぁ。
他のどのブログにも登場しないと思うのでw(´◡`๑) 

名前: 札幌€ライラック祭り開催中 [Edit] 2014-05-24 12:03

そんなに新ドラゴン出ましたか!


……でも金卵が無いッ!
絞り過ぎにも程がありますねぇ…ガンホー……
モチベーションがだだ下がりです\(^o^)/

名前: まつおだ [Edit] 2014-05-24 15:56

ギャバンがわかるとは!

> kyonさん

フルドラはぶどうちゃんです。
お披露目はまだちょっとかかりそうですけど(*´ω`*)
ツインリットはバーン様がもしかしたら活躍するかも・・・(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-05-24 18:27

> 明日さん

ありがとうございます(*´ω`*)
いやぁ彼らは本当に期待のルーキーですね!
本当に戦略が増えて行ける場所が増えそうです(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-05-24 18:29

ライラック祭り(*´ω`*)?

>札幌さん

いやもう私が勝負するのはここ一点絞りだと思いました!(*´ω`*)
これでいける場所が増えたり安定パができたり。
きっともうみんながドラゴンに殺到するような未来が見えます(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-05-24 18:31

> まつおださん

・・・(*´▽`*)?
ほ、本当だ!金タマゴが全然ないっ!( ゚Д゚)
カースドラゴンが引けたのは奇跡だったのかしら!(´艸`*)
やっぱりゴッドフェス以外にはガチャは回さないほうがよさげですね!
後悔のない人柱になれれば本望ですな(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-05-24 18:34

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)