おちつけ! 


おちつけ!



いいかまず落ち着くんだ!




おちつくにはお気に入りしてるドラゴンの数を数えるんだ・・・



1匹…2匹…


いっぱい(*´ω`*)







よしおちついた(´・ω・`)





ガンフェス2014開催!



① フルーツドラゴンプレゼント


わたし、まだいちごドラとぶどうドラもってないんですよね。


だからどっちとろうか悩み中です。


ガチャは


もしかしたら→たぶん→おそらく→きっと→絶対に


回す予定なので、


その時出なかった方を狙えばいいかな








② 新ドラゴン追加




新ドラゴン追加とか誰得だよ!( ゚Д゚)







俺得だよ!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)











(´・ω・`)





(´・ω・`)





(´・ω・`)








俺得だよ!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)





ということでね。新たにドラゴンが5匹も追加されるわけですが


正直全部欲しいです!5匹全部ほしいです!


本気で全部ほしいですな( ゚Д゚)


アニマ
①まずアニマちゃん

色的には進化すると火闇になるのかな?

覚醒次第ですがサブ運用では闇三蔵を超える回復スキル要員になるかも

赤関羽と相性よさそうですね

リーダースキルも赤関羽を持ってない私には赤ドラゴンリーダー候補ですね!

是非ともほしい(*´ω`*)



カースドラゴン
② カースドラゴンちゃん

ゼローグを持ってない人とかリーダーにいいかも

スキルもゼローグ抜いて、耐えてソニア陣→耐えて→ヴォイスとかできそう!

覚醒がすごく気になるところ

覚醒したらもっとリーダースキル強くなるのかな?

是非とも欲しい(*´ω`*)


ウッドバーン
③ ウッドバーン

大魔王バーン様(´゚д゚`)

どこぞの岩ソニアとは違うのだよ!

リーダースキルは場所によっては使えそう!

実はドラゴン全ステ強化って初めて!

スキルはマイメロドラと被るのですが

バーン以降は銀玉子なので覚醒はそこまで期待できませんが

このリーダスキル…

是非とも欲しい(*´ω`*)


エクサヒドラ
④ エクサ・ヒドラちゃん

色は進化したら赤黒かなぁ

オロチには裏切られたが

ついに現れた長威嚇(誤字にあらず)ドラゴン

もうなんていうかスキルマもきてるし

進化したらもしかしたらHPと攻撃力2.5倍になっちゃうのかしら?

是非とも欲しい!(*´ω`*)



キリサメ
⑤ キリサメちゃん

スキルはヴリドラと同じ

進化したらリーダースキル強くなるのかな? なるのかな?

光番ヴリドラ運用もできるしね!

恐らく1ターン威嚇&光ドロップ強化かな?

1ターン威嚇は立ちなおすには心もとないですが

ファガンの建て直しに使えそうですな、

光三蔵のスキルで立て直すとか、レモンドラゴンと合わせるとか

使い方は無限大

可能性も無限大

ドラゴン無限大(*´▽`*)

アヴァロンもいるし

アーサーも究極きてるし!

是非とも欲しい(*´▽`*) 欲しい(*´▽`*)






ん?





俺得イベントだよ(*´▽`*)
スポンサーサイト

タイトルなし

宝珠の行方

comment iconコメント ( -6 )

やっぱりww

大騒ぎしてたww
( *´艸`)
でもレアガチャですからね〜。
いくつ出るかな??
ってかドラゴンサムライとかパズドラZって優秀なドラゴン多いですねw
結果楽しみにしてます!

名前: 札幌€ライラック祭り開催中 [Edit] 2014-05-21 23:32

やっぱりwww

くろさん大喜びしてると思ったーw
何か最近ドラゴン押しですね?
途中ずーーーっとGODばっかり増やしてたのにね。
レアガチャ楽しみにしてますよ!
私はドラゴンボールで回す予定!!

名前: kyon [Edit] 2014-05-22 09:10

このドラゴン追加を聞いた時にクロさんが金狙って引きまくっている未来が見えました。
コラボの金は鬼畜ですからガンバです(☄ฺ◣д◢)☄

名前: 明日 [Edit] 2014-05-22 14:43

> 札幌さん

安定の大騒ぎですw
新しいドラゴンがほしいです!(*´ω`*)
優秀なZドラゴンいっぱいですよね!
でもなぜか私にはドラゴンサムライは出ないし
出るのは岩ソニアとか肉ソニアとかばっかりで・・・(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-05-22 19:36

> KYONさん

大喜びで踊ってます!(´艸`*)
最近はドラゴン押しですね! 
レアガチャは壮絶に爆死する予定なのでこうご期待!(*´ω`*)

ドラゴンボールはいいガチャがでるといいですね!

名前: くろ [Edit] 2014-05-22 19:40

> 明日さん

ちっす(*´ω`*)
金を引きまくってる私! でも中身がドラゴンとは書かれてない不思議!
あるぇ~?( ゚3゚)

大丈夫! 愛があればなんとかなるさ!

愛って何だ! ためらわない事さ! 

名前: くろ [Edit] 2014-05-22 19:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

