はい、ヘラクレス戦は前の記事をみてください。

私のストレスしかなぐり書きしかしてないですが…

今日で宝珠一周ですね

ヘラクレスとかいうクソ降臨いってきましたよ。

h1


そうそうこういうやつ

私の目的は

h2

ハクちゃんなんで、ヘラクレスなんてほしくないんだよ!( ゚Д゚)

俺がヘラクレスごときに石なんて使うと思ったら大間違いだ!



そして







地獄が始まる…











ミリオンパンチ!○-_-)=○)゜O゚).。・
h4
ミリオンパンチ!○-_-)=○)゜O゚).。・
h5
h6
ミリオンパンチ!○-_-)=○)゜O゚).。・h7
ミリオンパンチ!○-_-)=○)゜O゚).。・h8
h9
グレイトォ!
10

h11
ファルコンパンチ!○-_-)=○)゜O゚).。・
huxarrukon
ミリオンパンチ!○-_-)=○)゜O゚).。・
h12







ミリオンパンチ!○-_-)=○)゜O゚).。・パンチぱんちぱんt・・・











(ノД`)・゜・。





h13


もう走らない・・・超地獄をむりやり走らされるとかまじで外道イベント

というかヘラクレス外道すぎる

これで平穏な日々がもどる・・・







おれがんばったよ・・・・・!(ノД`)・゜・。


ちなみに減った石の数はちょうど10個でした。

けどね、毎日石はプレゼントされていたので

実際はもっといっぱい使ってます。

けど考えないようにしてます

30個は使う覚悟だったので予定より消費が少なくてよかったです・・・・
スポンサーサイト

てーへんだぁ!てーへんだぁ!

スーパーファイナルビックバングレイトォ!

comment iconコメント ( -4 )

ううっ…

宝玉集め…
本当にお疲れ様です。

ヘラクレス降臨は
ドラパじゃ99%ダメージのあとの回復が厳しいですよね。
石覚悟になっちゃいますよね。
うん、うん

これでファガン究極進化は3ヶ月後です
てへぺろ
なんてされたらぶち切れですね。

本当に宝玉集めお疲れ様でした。

名前: かすみん [Edit] 2014-05-20 23:39

Re: タイトルなし

> かすみんさん

コメありです(*´ω`*)

宝玉頑張りました!ありがとうございます!(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
ってかかすみんさん「実はドラパ経験者?」ってぐらい詳しいですな
なにも説明する必要ないぐらいわかっていらっしゃる!(´艸`*)

ファガンの進化はいつくるんですかね?
25日には来てほしいと思ってますが…

名前: くろ [Edit] 2014-05-21 18:04

お、お疲れ様Σ(`艸´*)

くろさんマジでお疲れ様っした
(*゚Д゚艸)!!
ヘラクレスなんて全然欲しくないだろうにw鬼畜でしたね...
早くファガンおめでとう!ってなればいいね♡

名前: kyon [Edit] 2014-05-22 00:04

> kyonさん

本当に辛かった…
ヘラクレスなんてそこらへんのヤンキーですよヤンキー( ゚Д゚)

はやく! はやくファガンの究極はよ!(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-05-22 19:46

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

