みなさん元気ですか? 

私は元気です。

h1

これから始まるのは試合ではない!


一方的な虐殺だ!( ゚Д゚)


今日は降臨攻略でもなんでもないです


1戦目
ペットの犬をけしかける。噛まれたら死ぬ

2戦目
眠ってる猛獣をけしかける
やつは起きると寝起きが悪く流星をおこすらしい

3戦目
グレイトォさん
出会い頭に17000ダメの不意打ちをかけてくる
そのあとも決め技をきめようとしてくる

4戦目
出会い頭に操作時間を削ってくる

5戦目
h3

クソ野郎登場

エンジェルでいろいろ解除しようとすると道中の火力がたりない

グレイトに先制ダメを負わされ

エンジェルはドロップ時間を減らし

本人はスキル封じ

してかーらーの

バトル


1対1? 正々堂々? 


こんだけやっといてなにが勇者だこのやろう( ゚Д゚)


これがバットマンコラボのジョーカーとかだったら許せた


でも神がこのダンジョンってどうなのよ! 


もうヘラクレスとかチンピラにしか見えませんよ


なんなのこのちょっと神の血が混じっちゃってるからっていい気になって


偉業がどうとか言う前にクリーンなファイトをしやがれ!( ゚Д゚)


手に入ったところで使い道なんてないくせに!( ゚Д゚)

宝珠の行方

ヘラソエル攻略!(*≧∀≦*)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

