続いて更新、携帯からなので画像はあとで張り付けます


といってもダンジョンの画像はないんだけどね


宝玉のためにヘラソエル行ってきました。



超地獄級なんて無理だよ…


と石つかって宝玉だけでも手にはいればいいかな


気分でした。


パーティーは
L闇三蔵
S赤ソニア
赤ソニア
ヴォイス
究極ティアマット
F緑ソニア

の 1 6.25 3.75パです

闇属性強化6個
スキブ7個
陣搭載3個



ヘラソエルは一撃死がほぼないので
回復さえなんとかなれば意外と行けます。



一戦目ザコ
闇3つ消して一匹だけ残します。あとは闇をためつつスキルも貯めます

二戦目サイクロプスs
貯めた闇を一列消します。それぐらいじゃ倒せないので
あとはスキルためつつ倒します。

三戦目一番の鬼門バロン
回復は間に合うのですが、
毒ドロップとお邪魔ドロップ生成で回復ドロップ事故が起きやすいです
バロンが固いので三蔵のスキルで回復することもできません。
さらに6.25倍じゃコンボ相当組まないと貫通できません。
緑ソニアのスキルで突破します。

四戦目ザコ
スキルを貯めつつ突破

五戦目トルネードホーリー
回復しながらスキルためつつ追い詰めます
ラストで不安だったら陣でも可

六戦目ヴァンパイア
バンパイアのHPが減ってきたらヴォイスあたりで突破します。

七戦目カオスヴィーナス
ヴィーナスとエンジェルっぽいのと悪魔っぽいとの
三体で繰り出してくる(スカイ)ラブハリケーンがきます
回復が間に合うので闇吸収をやりすごします。

八戦目デーモン二匹
陣で突破、ここを慢心してはいけない、
1ターンで突破以外考えられない
デーモン大嫌い(´゚д゚`)

9戦目アテナ戦
回復主体でやりきる
コンボは平均5以上組んで
ジリジリ削ったら陣かヴォイスのスキルで突破

十戦目ヘラ・ソエル
回復しながら様子を見る
陣とヴォイスの残ってるスキルを叩き込む
できるだけHPを50%に近い状態から
2列陣を決めて削る
5コンボ以下吸収をされるので
次の一撃で陣→1列+5コンボで撃破
回復一列消してバインド消すタイミングとかも重要

メイメイ戦
1ターン9000ぐらいのダメが来るだけ
瀕死になるとダイダメージがくるのである程度削ったら
陣で倒す。

soeru

ノーコン攻略!( ゚Д゚)クワッ

宝珠も無事GET

え? SSが全然ないって?

許してくださいノーコン行けるとか

攻略記事書くとかまったく考えてなかったので…

時間みてくださいよ

深夜3時

ほんとに休みとはいえなにやってるんだろう…



○ポイント

ここの降臨は回復しっかりしておけばなんとか行けます。

まぁドラゴンパで回復の確保が辛いんですけどね。

属性強化とソニアの陣で足りない火力を補う形でした

5回ぐらいやったけれども

1回バロンでしんで 3回アテナとソエルで死んで

五回目でメイメイが乱入してきたので石使ってでもクリアするぜーと思ったら

ノーコンいけました。

バロンが鬼門なだけで

九戦目まではほとんどいけたのでメイメイ狙い以外ではどうでもよかでした。

案外不安定要素もあるんですが

回復ドロップが枯渇したりしたときは

ヴォイスか陣を使って無理やり突破して別の場所でスキルをためるなど

どっかしらで帳尻をあわせることができるかなー?って感じでした。

緑ソニアを私がもっていれば話は別ですが

闇三蔵が最近輝いてますね、回復に倍率かかるのはうれしいです

闇三蔵回復高いし、自動回復地味にでかいし

ヴリドラさんでもいいですが

ヴリドラだと通常火力がさがるのと、

闇三蔵のスキルを回復でつかえるってのが大きいですね。

しかもこのPT、全員フル覚醒はしてますが、

闇三蔵とかレベルマですらないです

もちろん+なんかほとんど降ってません

ノエルの陣が強いってのは大きいですが




これは他の超地獄とかも案外いけちゃうんじゃないかしら?(´艸`)



まいめろ

SSがなくて寂しいから適当に貼ってみた

最近私の中の三蔵ブームで影のうすくなってしまったマイメロちゃん(*´ω`*)
スポンサーサイト

スーパーファイナルビックバングレイトォ!

タイトルなし

comment iconコメント ( -4 )

おにょ?
宝玉とれたか気になっちゃいます
(>_<)

名前: かすみん [Edit] 2014-05-19 11:44

> かすみんさん

学校でスマホでできるかぎり更新してました、いま続き書きます(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-05-19 21:04

おめです!

三蔵さんが輝いてますね!!
玉も着々と集まってきてますね(*≧艸≦)凄いなぁ!
ドラゴンボールコラボくるみたいだけど...「ドラゴン」ボールだけど...
ドラゴンタイプっていたらいいね!!

名前: kyon [Edit] 2014-05-20 19:48

> kyonさん

コメありっす(*´ω`*)
ドラゴンボールってあんまりドラゴンしてないのよね…
コラボボスでシェンロンタイプ神ドラゴンとかがくればいいぐらいかな…

コラボガチャはパズバトコラボで
ドラゴン2体もきたから期待しないっす(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2014-05-20 22:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

