タケミ地獄!

ガチャの行方!

ワルキューレも乱獲

の豪華三本仕立てでございます





さてタケミノーコンを果たしたドラゴン御一行ですが


本当の地獄はこれからだぜ!( ゚Д゚)


試合運びは前回のブログをご覧ください


走ります(´・ω・`)


走ります(´・ω・`)


走ります(´・ω・`)


走ります(´・ω・`)


走ります(´・ω・`)


走ります(´・ω・`)


ガチャをまわします(*´ω`*)


走ります(´゚д゚`)


走ります(´・ω・`)


23時を過ぎます


(´゚д゚`)






多少やってだめならあきらめる。
中度半端で諦めたらきっと悔いが残る!
でも一生懸命やってダメならきっと悔いは残らないと思います!





リタマラに切り替えます(ノД`)・゜・。


リセットします(ノД`)・゜・。


リセットします(ノД`)・゜・。


リセットします(ノД`)・゜・。


リセットします(ノД`)・゜・。


リセットします(ノД`)・゜・。


リセットします(ノД`)・゜・。


レイラン


キタぁああああああああああ( ゚Д゚)



時間を見てください時間


0:01分


本当に最後の最後に出ました。

赤宝玉


ぶじGET(*´ω`*)


本当に辛かった…


これから同レベルを4つやるのか…(´・ω・`)


これは宝珠2つでたら辛いから一個でいいんだよ?


というドラゴン神さまからのお達しだろう。うんそう思おう・




レアガチャ

ひさしぶりだねガチャドラちゃん(*´ω`*)


さーてなにがでるかなー


今日こそは







フェス限の



なにかがでてくるんじゃないかしら(*´▽`*)




がっちゃらこん!


(*´ω`*)


ザコ1


あら?


目の位置を今まで誤解してた水魔剣士のフェンリルさんじゃないですか。


いわゆるハズレってやつですよフハハ(ノД`)・゜・。


さて次!


がっちゃらこん!



(´・ω・`)



(´・ω・`)



Σ(´゚д゚`)

ザコ2



フェス限だあああああああぁあい(ノД`)・゜・。









いらんねん! もう三匹目だっちゅうの!( ゚Д゚)



ちがうのー緑のフェス限はソニアがほしいのー(ノД`)・゜・。


今回も金タマゴ一個までということでこれにて終了!


はぁ・・・(ノД`)・゜・。





カリン

ッハ!( ゚Д゚)


あまりにもカリンちゃんがかわいいせいで死んでしまったぜ


本当に


「時間ギリギリで出てきた赤い四神」に比べればなんて素直に出てきてくれたんでしょう。


無事GET
蒼宝玉

宝玉PT

ふつくしい…

二つ目はいいかな…とりあえず1匹進化で、闇ファガンに絞ろうと思います


さてと…


タケミ数
ヴァル数


こいつらどうするかな・・・


まぁ合わせるぐらいしかやることないんだが・・・


こいつらドラゴンじゃないからどうでもいいし、いらないです


そんな超地獄級をあと3つも走るのか・・・(´゚д゚`)
スポンサーサイト

タイトルなし

朝一番から・・・・

comment iconコメント ( -8 )

お疲れ様でした。
とりあえず1GETですね。
後1回くるだろうから、
そこでもう1個GETすれば
ファガンの分岐に問題なし(笑)

今日はゼローグ闇染で女神超地獄級ですね。

名前: かすみん [Edit] 2014-05-17 11:53

>かすみんさん

よくぞおわかりで! 
ゼローグの黒ドラゴンで周回してました!
正直超地獄周回幻獣探しは辛かったので
もう一個を手に入れるまでがんばるかどうするか悩み中です(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-05-17 18:43

こんばんは(≧∇≦)
お!着実に水晶(幻獣)集まってきてますね!
私は、まだ遭遇すらしてないけどw
でも集めるの大変ですねぇ(*ノェノ)
一応レイラン持ってるんですが諦めてますw
…あとインドラも持ってるけどねw
諦めてますw(*≧艸≦)

名前: りんごちゃん [Edit] 2014-05-17 21:01

宝玉

いろんな方がブログで宝玉の話してますが本当に大変そうですね…。
今のところ無事にGETできているようで良かったですね〜。
ヘラソエルは何で行くのかな〜?
ドラゴンカリンかな?

名前: 札幌€寒すぎて雪降りそう❄︎ [Edit] 2014-05-18 09:15

苦行

くろさんめちゃめちゃ頑張りましたねΣ(OωO )おめです!
私は超絶スルーしてました。
関係ないからww
モンハンもパズドラも「玉」ってつくのはGETするの大変なんですね...

名前: kyon [Edit] 2014-05-18 15:51

>りんごさん

インドラいいなぁー(´艸`*)
超地獄とかはしってスキルあげとか死んでしまうので
おとなしくカリンは機械龍を回ろうと思います。

名前: くろ [Edit] 2014-05-19 07:04

>KYONさん

本当ですよ!どこぞの狼龍はとっとと玉をおとすべきなのです( ゚Д゚)
ファガンの強さの割にははまったく合わないイベントでした

名前: くろ [Edit] 2014-05-19 07:06

>札幌さん

ヘラソエルもやってやりましたよ!(*´ω`*)
PTは黒三蔵緑ソニアパでした。次回の更新ブログにかこうかしら

名前: くろ [Edit] 2014-05-19 07:08

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

