おはようございます。

朝に日記書くのは初かも…

今日は特に用事もないので

HP作成を進めるのと

積みゲーの消化を少しでもしようかしら。

あと他のHPを見て回って勉強もしないとね。

良い事書いてあるHPはやっぱりコンテンツも充実してるし

管理人の人柄もHPに現れますよね。

後はずっと放置していたメールアドレスとか

ログインやPASSとかをまとめておかないと

後々とんでもないことになりそうなので

そこらへんも整理しておかないとね。

大きいことはできないけど、

細々としたことはちゃんとやっとかないとね

10月も残り三分の一

休みなので掃除

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

