いべんとでっす

2600


最近通常の土日ダンジョンとかみてないですね、


そんなレベルでフェス回ってきますね


今回のゴッフェスは

①エジプト神
②英雄神
③いつものフェス限達


ですね。

んー…

今回も今回はソニアと魏関羽しかほしいのないですね。


これから石の消費もやばくなると思うので今回は見送ろうかした


あと1っ週間ポリンの塔!がきます


ぽりーんぽりーん(*´▽`*)


rahu


前にも言いましたがマスタリンが究極です!


走るかどうかは迷い中ですができることならほしい!


ぽりんぽりんしたい!(*´ω`*)


でもそのまえにバフォメットとスケゴルドを集めないといけないですね・・・(´゚д゚`)


ファガンはスルーかなぁ・・・



いくらなんでも難易度高過ぎますよ!( ゚Д゚)
せめて幻獣枠でなければ考えたんですけどね…(´・ω・`)

朝一番から・・・・

新イベント告知

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

