きました新イベント


seirei



きましたねどんなイベントかというと


ファガン究極のイベントらしいですね!


能力は…正直ゼローグの究極に


比べるとしょぼいですしょっぱいです微妙です
ファガン


それでもって難易度は遥かに上がってます


進化素材材料は


超地獄級降臨を幻獣枠で出現する四神を倒すと手に入るらしいです


もうバカじゃないのっていうぐらい難しいです


というかわたしみたいなペーペーなドラゴン使いでは


超地獄級をクリアするのすら辛く、ほとんど放置だってのに


そこを幻獣枠で出現とか頭おかしいんじゃないかと…


どれくらいで手に入るんだろう? 


出現率30%ぐらいじゃないと正直走る気にならんぜ?


しかも手に入ったところでそこまで劇的には強くならんし・・・
(いや強くはなるんだけどね、労力に合わないというか)


しかも降臨クリアしたところでBOXの肥やしが増えるだけというね…
(私サタンとかゼウスとか持ってないけどいらんし・・・)


まぁガチャ限神をしっかり育ててる人向けのイベントですよね。


ドラゴン向けのイベントには到底思えないし


ドラゴンのハードル高くすんだったらもう少し強くしろよ!( ゚Д゚)
と切に叫びたいです(´-ω-`)


いや確かに上級者用イベントっていってるけどさ…
スポンサーサイト

一週間間をおかずに

カリンの欲望

comment iconコメント ( 4 )

やっぱりww

きっとくろさんが叫んでると思いましたよww
まさかファガンの究極がこんなにハードル高いなんて…。
誰得なんですかね??そこまでして究極ファガンいらないような?
ヾ(°∇°*)

名前: 札幌€まだ雪あるよ❄︎ [Edit] 2014-05-15 00:24

ドラゴンの波が...?

こんにちは!一見してドラゴンの波が押し寄せてるようだけど、
なんでこんなヒドイダンジョンばっかり追加するのかな??

第一ファガンがとれませんww

名前: kyon [Edit] 2014-05-15 21:44

> 札幌さん

叫ばずにはいられない! このファガンの進化!
いや、進化はいいんですけどね…ハードルに比べてそんなに強くなってないような…どっちにしろ無理ですよ!( ゚Д゚)

名前: くろ [Edit] 2014-05-15 22:50

> KYONさん

こんにちわ(*´ω`*)

いやーひどいっすなー いまガンホーの狙いは神の強化ではなく
ドラゴンパから絞りとろうって腹づもりですよ(´-ω-`)

名前: くろ [Edit] 2014-05-15 22:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)