カリン「ねぇーパパー新しい服がほしぃーいー」

私「おいおいうちはそんなに裕福じゃないんだぞ?」


カリン「えーだってこの前おねぇちゃん新しい服かってもらったしずるいー」


私「やれやれまったくしょうがないなぁ」


私「ちょっと水色の生地くださーいなー」
青番


私「ふはは大量大量」


私「ほらこれでもうわがままいうんじゃないぞ?」


カリン「わーいパパありがとうー」
カリン進化1


カリン「じゃぁ次はキラキラ光る宝石がほしーなー」


私「こらこら、新しい服を買ったばかりじゃないか、」


カリン「だってこの前おねぇちゃん髪そめててもなんにもいわれなかったー!」


私「いやそれは…」


カリン「ねーこれが最後だからーおねがいー」


私「しょうがない娘だなーもうー(*´ω`*)」


私「宝石適当に見繕ってくださーいなー」


進化2

カリン「わーパパありがとうー」
究極カリン2


カリン「じゃーつぎはご飯たべたいなー」


私「ご飯ですねーわかったわかった。」


チョキサファ

100カリン2



カリン「じゃーつぎはねー…」



私「はいはい、次はなんですか…」



あおちぇいさ

To Be Continued ・・・
スポンサーサイト

新イベント告知

ドラパの今後について①

comment iconコメント ( -4 )

2体目カリンちゃんですね。
これはカリンリーダーのサブカリンでちょー強い‼︎
んでもう1体体力カリンいれば
指定色も揃いリーダーすきるも発動できる‼︎
カリンちゃんちゃんですね(笑)

名前: かすみん [Edit] 2014-05-13 23:30

くろさんパパかいw

くろさん
カリンちゃん愛が!いやドラゴン愛がほとばしってますw
大活躍ですね!
さすがドラゴンブログ(σ゚∀゚)σ

名前: kyon [Edit] 2014-05-14 19:54

> かすみんさん

カリンパにはやはりカリンちゃんですね! 相性抜群
体力に進化させるかは本当に悩みました。
けどやっぱりドラゴンエンハンスを使うかもしれないとおもってドラゴンカリンにしました。
三匹目が手に入ったら体力カリンにしてカリン三姉妹とかたくらんでます(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-05-15 00:01

> kyonさん

カリンちゃん可愛いですよね! 
体力カリンかは悩んだけど、エンハンスの関係でそろえることにしました。
陣はちょっと火力不足なのでマイメロの威嚇と組合すか。そしたら緑エンハンスかドラゴンエンハンスだから体力カリンと合わないなーとかいろいろ考えました。

ちなみに青チェイサーでスキルマとかしませんw
幻獣枠スキルマとかしたら干からびてしまいます(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2014-05-15 00:03

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

