やるべきことまったくやってないですこんばんわ


今日はパズバトいって少しでもカクセイドラゴンのスキルをあげようとしてました


ってかスキルレベル15とか正気の沙汰じゃないので今週だけであげるのは諦めました


次のコラボきたときとかにボチボチやっていきますわ


とりあえず本命はこっちなので
赤ちぇいさ


手こずりました…



ってか今週のスキルアップ渋くないですかね・・・・




赤チェイサーは
赤機械


7匹GET


まぁレイランもってないんですけどね…



で、ベテルギウスがスキルマしたらパズバトコラボです。



がんばって回ったけどスキルはぜんぜんあがりませんでした。




ないわマジで・・・



最近スキルママラソンが復活してきたので



リーダー枯渇が激しくなってきました



なので途中フレンドがいろんなリーダーに対応できるホルスパとか使ってたりします・



ホルスだったらフレンドはホルスでもキリンでも大小(ただしスキルは死ぬ)でもいいんで



超級2倍の日はいろいろ変わります


地獄

地獄級はゼローグでいきますが、




2 2.5 2.5

安定性をあげるために2 5 2.5 パ作ったり

ファガンパ

もちろんファガンもつかいます


けど神経使うんでマラソンつらいっす(ドラゴンはイカバリーがきついので)


ホルス


これが最近巷でみかけるホルスパ



ホルスはレベル途中で止めて回復を若干残してあります


カリン


カリンももちろん!


でもこの後ドラリンに饅頭くわして総スルーくらいました…


くそ饅頭が!



他にも闇三蔵とか光三蔵とかいろいろ試したけど


安定はしなかったですね…


んーボスがどうとかっていうより


スキル貯め機会の少ない3戦目にくるダブルランダムキマイラと


その次のゴーレムのつなぎが一番難しいダンジョンでしたね。


キマイラ二匹が残り1ターンとかマジで死が見えます


そこでスキル使うとゴーレムのときにドロップ運頼みになるし


ゴーレム二匹さえ抜ければ余裕なんですけどね…


やっててあんまり楽しいダンジョンではなかったですが


BGMは良かったです。



さて青の機械牛走ろうかな…
スポンサーサイト

ドラパの今後について①

昨日の居酒屋にて

comment iconコメント ( -2 )

毎度すごいPTだね!

くろさんの攻略PT個性的で見てて面白いなぁ〜!
ホントよく自分で考えてるね。
くろさんの攻略動画を見てみたいと
本気で思います!
真似はできませんがΣ(`艸´*)

名前: kyon [Edit] 2014-05-12 09:56

いやいや私のPTとパズル力なんてたいしたことないですよ
動画かーどうやってとるんだろう?

でもドラゴンは誰でも手に入れられるチャンスがあるから
だれでもできるよ!

さぁ!(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-05-12 22:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

