みなさん昨晩はおたのしみでしたね?


新ゲリラプラスダンジョンどうでしたでしょうか?



私はかなり必死に走りまして



プラス
+39まで溜まりました





まぁ使った石とかもう考えないことにしていますが



時間効率ははるかにいいことと



テクダンプラス確率5倍がこなくてもゲリラでくれば走れるってのは大きいですね。



個人的には赤の進化後キメラが落ちるのは大きいです



いまだにイフリートだけスキルマできていないもので・・・・
↑だれもやらんて( ゚Д゚)




さて、この+をカリンちゃんに入れて!
(ぐるこーんぐるこーん)




さらに都合の良いことに今日はちょきサファだった



ので!カリンちゃんのLvをあげるために回ってきました。



手に入れたサファドラ達もカリンちゃんに投入
(ぐるこーん、ぐるこーん)




ついでに覚醒分タマどら達も投入
(ぐるこーん(たまぁ)、ぐるこーん(たまぁ)


そして誕生
カリンk



+117カリンちゃん(*´▽`*)



さて、次はカリンパのメンバー選定ですね!



コメに書いてくれたPTがやっぱり基本になりますが(ほんとありがとう)



折角ですのでドラゴンカリンちゃんだからこそできる安定パを作ってみたいですね。



少し考えてるのもありますがまだちょっとサブが育ってないですねー(´゚д゚`)




でもいがいに+が集まっててビックリでした。



あんだけおおみえきって+20とかだったら



ごみを投げつけられても文句が言えないレベル( ゚Д゚)



次のプラスはゼローグ様とカリンちゃんが主体になると思います。



それにしてもカリンちゃん良ステータスだなぁ
スポンサーサイト

昨日の居酒屋にて

集計結果

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)