みなさま本当にありがとうございました。



無理やり書かせてすみませんでした( ゚Д゚)



それで結果は


カリン



半数以上でカリンちゃんでした。



やっぱりかわいいからかな?



もちろんカリンちゃんにプラスを振っていきますが!



本日B組ゲリラが23時にあるので、



そのプラスとかもちょいちょい振ってみようと思います。



でも本来プラマラが苦手な私なのでそんなに大層な数字はでてきませんよ?(´゚д゚`)



なのでゲリラ走った後とかのも突っ込みますので



写真付きカリンちゃんの公開は明日になりそうです



繰り返し皆様ありがとうございました(*´▽`*)

もちろん折り見てゼローグさんの方も297目指しますが
今回はカリンちゃん押しで行きたいと思います
スポンサーサイト

強化カリンちゃん爆誕!

今日の情報

comment iconコメント ( 1 )

可愛いからだよ!

こんにちは!
あーよかったwカリンちゃんで!
でもゼローグさんも見てみたいし、
ファガンさんも見てみたいですw
くろさんならやってくれそうだ!

名前: kyon [Edit] 2014-05-09 11:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)