なんかツイッターの調子がおかしい byムラコ


ってことですが


pori



新コラボだか更新のキャラらしいですね



周りにいるのはカラドラ達だと思うんですよ



で風貌的にはドラゴンだと思うんですよ



私の予想としては



ちょき達を超える経験値モンスターじゃないかと思ってます



経験値500000ぐらいの? 色とかなんだろうねー




次 究極マスターリング



rahu

ポリーンポリーン(*´▽`*)



超かわいい(*´▽`*)



いま手元にマスタリンが二匹いますが、是非とも究極させたいですね!



昔大学生のころはラグナロクオンラインをやっていたので



すごくポリンほしいです(*´▽`*)



あとバフォJrもめっちゃかわいかった(*´ω`*)
スポンサーサイト

集計結果

第一回 プラス振るアンケート

comment iconコメント ( -2 )

初コメです(≧∇≦)
ポリん可愛いですよね☆
ポリんは、完全に倉庫番で、あまり活かし切れてないです。
なので究極楽しみ♪
あと297アンケートは
カリンちゃんかな☆ドラゴンカリンちゃん♪かっこいい♪

名前: りんごちゃん [Edit] 2014-05-08 08:27

Re: タイトルなし

お初です! こんど時間のある時にリンクはりにいきますよ!
ぽりーんぽりーん(*´ω`*)

私も完全に倉庫番なんですが、
たまーーーーーにキリンパにリセット要員として稼動してます

ドラゴンカリン人気ですねぇ(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-05-08 22:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

