GW終了ですね。みなさん悔いありませんか?



休みがいっぱいでパズドラどっぷりだった人も



ほどほどだった人も



気を抜いてはいけません



ほら君のすぐそばにいるよ



妖怪イチタリナイ( ゚Д゚)

オーキッド



まぁいいんですけどね、



スキルマしたところで使い道ないですし





さ、気を取り直して



みなさんプラマラどうでしたでしょうか?



パズドラで一番嫌いな作業がプラマラなわたしです。こんにちわ(ナニ



まぁ正直プラマラなんて苦痛は



私の耐久型には程遠い心ではぜんぜんできません



毎回毎回プラマラを話題にだしては



「今回のプラマラは+5でした(*´▽`*)テヘペロ」



とかいけしゃーしゃーとぬかします。私は!




でも今回はプラマラをするという目的ではなく、
ムラクモ

こいつのスキルマ目的で走りました。



目標が違えばなんとか走れます(なんて単純な脳みそ



でも今気が付いたんだけどこいつ攻撃タイプ強化リーダースキルだったのね



火属性強化じゃなかったのか・・・


ドラリン降臨用にがんばったのに勘違いしてたな・・・(´・ω・`)




ということでそこそこ+を貯めました



けどもね、これといって+を費やす子も迷っていたのですが




ちょっとコメントでアンケートとってみようかな




はじめてやることなので怖いですが、



第一回プラス振るドラゴンアンケート(/・ω・)/ニャー



① 闇三蔵

三蔵




② カクセイドラゴン

覚醒ドラ
↑とってきた

③ ドラゴンカリン

カリン

④ そんなんいいからゼローグ+297にしろよ






の3択でおねがいします!(4択?)




きっとみんな優しいからコメントしてくれるよ!(必死



判定基準はなんでもいいです



フレンドでドラゴンが活躍することもあんまりないので



個人的にこいつ強くするとどういう使い道があるのかとか



ネタ狙いでもぜんぜん大丈夫です



ちなみにどれくらい+があるのかとか数えてないのでご想像にお任せします。



コメント1とか2とかだとしょっぱいんでマジで気軽にお願いします!



締切はー明後日に日が変わるぐらいまでにしましょうかねー



ほんと一言だけでもいいんでコメントおねがいします(´-ω-`)
スポンサーサイト

今日の情報

嬉しくて今晩二回目の更新

comment iconコメント ( 10 )

私の場合は…

初めてカキコします。
私もムラクモ君が二人手に入ったので(欲しかったティンニンは出ませんでした^^;)一人は進化させてギガンテスのかわりに、もう一人は未進化でアスカかヒソカあたりと組ませてみようかと思ってます。
アンケートはリーダーでよく使ってらっしゃるみたいなのでゼローグに一票と思ったのですが、サブ運用で覚醒ドラゴンなんか面白いのでは??
ということで②に一票入れたいと思います!

名前: ニッキ飴 [Edit] 2014-05-06 21:48

プラスの件ですが個人的には、他の人があまりやらなそうって点で
①か②ですね( ̄∇+ ̄)
ダンジョンでゲットしやすいモンスターだといざというときプラスの移行しやすいですし(*・∀-)b

名前: ☆Saki★彡 [Edit] 2014-05-06 22:53

華龍スキル上げしてる!

個人的にはファガンさん推しですが、やっぱりカリンちゃんかな♪
って選択肢ドラゴンばっかりだし!
くろさんのそのブレないところ
好きだなーww

名前: kyon [Edit] 2014-05-07 10:45

はじめまして。
ドラゴンにこだわった内容が変わっていて面白く、密かに読ませてもらってました笑

プラス振り先はゼローグが間違えなさそうですが、個人的にカリンという選択もありかと思いました!

LFカリン、Sマイメロ、ドラりん(ショウグン尚可…)、ADK,CDKで10階層スペダンならそれなりにサクサク周回できるかなぁと。
私はカリンは持ってないですし、ドラゴンも使っていないので完全な妄想ですが…笑

ドラゴンカリン回復含みで倍率発動するので3色バラけさせておけば道中は安定しそうですし、5F魔剣士変換、9Fはため直した魔剣士変換、10Fはプチ威嚇エンハ泥強陣、残ったらもう一回陣で落とすといった運用ができないかと。

ステータスがかなり心配ではありますが、一応全部こだわりのドラゴンタイプ持ってますし!
でもゼローグ、ファガンで回ればいいって感じではありますね…笑

長文すみませんでした、これからもドラパ頑張ってください!

名前: 1ro- [Edit] 2014-05-07 15:57

アンケート回答

ズバリ!
ゼローグで!!

せっかく究極きたのにあんまり流行ってないですよね?僕のフレンドにもくろさんしかいませんww
なかなか使う機会は少ないのですが万が一、自分が緑ソニアとか手に入れたら恐ろしく強いパーティ組めますよね?
なので最強のドラゴンに一票!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

名前: 札幌€桜満開中❇︎ [Edit] 2014-05-07 16:52

この中だとカリンに一票
ドラゴンを生かしたカリンを見てみたいです。
これ以外だったら神龍ですかね(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾  ༘ؓ ँั๊ྃ

名前: 明日 [Edit] 2014-05-07 22:04

> ニッキさん

お初です(*´ω`*)
うちのヤンキーは恐らく倉庫番として活躍してくれることでしょう
火属性強化だったら使えたんだけどな…
カクセイドラゴンは是非とも使いたいドラゴンですね

> ☆Saki★彡さん

なるほど! ダンジョンで手に入れやすいキャラだったら
+転用とかできますものね! 
気が付かなかった(´゚д゚`)アタマイー





名前: くろ [Edit] 2014-05-07 23:23

> kyonさん

ファガンも育てたいですー(´゚д゚`)
サブにと考えている光三蔵が進化できれば稼動間近なんですが…
あと今回はリーダー、サブともに使えそうなやつが選抜基準でした
光龍だとなかなか厳しいですよね・・・

>1ro-さん

お初です。コメントありがとうございます(*´ω`*)
カリンいいですよね!かわいいし(*´▽`*)
もっともっとドラゴンカリンリーダーが増えれば
世界は幸せになれると思います!( ゚Д゚)
カリンパ、思案中でいまいろんな組み合わせでいろいろ行ってます(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-05-07 23:31

> 札幌さん

おつかれっす(*´ω`*)ノ
やっぱりゼローグきましたね! 緑ソニアきたらドラゴンパも一流ですよ!
私のゼローグも+297直前ですが攻撃99でいったん休憩してました。
安定のゼローグ様は強いですよね! .。゚+.(・∀・)゚+.゚

>明日さん

カリンちゃんかわいい(*´▽`*)
カリンちゃんリーダーだったら
サブにもカリンちゃんとかどうかなーとか考えてます(*´ω`*)
神龍もいいですよね。記念すべき私の一発目ドラゴンです(´・ω・`)
彼はファガンパで活躍中ですよ(。-`ω-)

名前: くろ [Edit] 2014-05-07 23:40

何がなんでもカリンちゃん‼︎
以下理由です。
①見た目
②見た目
③見た目
④リーダーとして使える
⑤サブとして使える
⑥見た目

ってことでぶっちぎりのカリンちゃんです。

Lゼローグ
Sドラりん、カリン、ホウライ、ホウライ
Fゼローグ
で…
陣からの〜
エンハし〜の〜
どごーん‼︎

回復力?わっきゃりませ〜ん
\(^o^)/

名前: かすみん [Edit] 2014-05-08 01:39

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)