最近パソコンに向き合ってばかりで他の事ができてないです。

この荒れ果てた荒野のような部屋もその一つです。

最近掃除もできないし、ゲームもできないし、ゲームもできないです。

なので積みゲー消化ではないですが、一日少しでもいいので

できることを少しづつやっていこうと思います。

主にゲームを

なのでまず身近なところのごみを捨てたり、

寝てる間にずれた布団を戻したり、

すこしづつやっていきましょう。

というかちゃんと綺麗にして整理しながら生活していれば

汚くならないんですけどね…

あと余った時間をHP作成や仕事探しに費やすことにしましょう。

住宅ワークの仕事も手広くやってみたいのですが、

まだ宙ぶらりんの会社が一件あるのと

まだ仕事がある日が忙しすぎるので

思うように行動ができません。

本格的には12月とかそこらへんからになるのかな。

それまでは日記が続くと思いますが、

カテゴリーはネットビジネスと日記とかでわけたほうがいいかな。

ちょっと考え中…(´-ω-`)

おはようございます(。-ω-)

半月すぎた・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

