みなさんこんにちわ。



GW後半戦二日目です。



私はノートパソコンを使ってますが



USBのキーボードを買おうと思っています。



うちにくいんよ・・・・←ドウデモイイ







でね!





昨日メタゴルでしたよね。みなさん回りました?





私は前回この子が
レモドラ


ベビたまぁを絶滅させたので



今回も乱獲にいってきました。




石にも余裕があるので軽くランニング気分でいってきました


たまぁ 0504

ほっくほっくやで(*´ω`*)



でも残念ながらブルベリちゃんやメロンちゃんを


フル覚醒させるまでには心もとないので


ちょっとなにに使おうかは考え中です。


いまのところカリンちゃんが一番かなー







それとフレンドガチャ



まわしましたよ。



残念ながら


今回はネタはなしだ。フラグも回収しない!



でもSS取り忘れは一回やった!(ほんとすみません)


ふれ1 0504


黄金来ました!


つい最近キリンを究極しまして金番が一匹へってしまいました


ハダルとカノープス用にちょうど欲しかったのでうれしいです!



ふれたま 0504


これが取り忘れですね



金のタマゴは光仮面、銀は水番と火番でした





そして最後!
ふれ2 0504




デビリットきた!(*´▽`*)



やっときた! よくぞ来てくれた! 




やっと…やっと…


ババムート 0504



究極バハムートです(´艸`*)


スキルマはまだですが次のCDコラボ頑張ります!


バハムート究極はサブの強化として大きいですよ?!





それと今日で黒華龍最終日でしたね



私ですらどうでもいいと思うオーキッドさんですが。



他のみんなはきっとフェアリーがほしくて回ってるじゃないかな?



私はオーキッドよりも



プチランの闇エンハンススキルマとフェアリーを捕まえるのが目的です



まぁうちのダンプティちゃんは15匹スルーのおばかちゃんでしたがね





でない・・・・




でない・・・・





でない・・・・










フェアリーちゃんがでない!(´゚д゚`)






華龍実装されてから今日がラスト。



一か月半前から華龍はそこそこ走ってましたが



基本全部地獄級を回ってました



最低でもドラゴンを1種類5~6匹は捕まえたとおもいます



それでも私今日までで




妖精を一回も見たことがありません!( ゚Д゚)ホントニインノカヨ





でも黒妖精ぐらいは取っておきたいと思い



走って走って走りました。




フェアリー

でた!(*‘∀‘)



やっときたーーーーーー




確保じゃーーーーー!



GET
無事GET



これ未進化が手に入るんですよね。



みなさんどうですか?上の写真二枚見比べて



未進化のほうが笑顔でかわゆい(*´ω`*)


さて今日がんばって回ってましたが



さらに脅威は今日一日妖精が手に入れるまでがんばって回して(15週ぐらい)



プチランドロップ0!




アホらしくて回るのやめました。




だいたいなんで私がドラゴンでもないやつのスキルマせんといかんのかと



あーつかれたー



これパンドラのスキルマしてる人ってどんだけの労力と金が必要なんだろうか…



最後にヒトネタ

dio
DIO様「お前は妖精が出るまでに回った回数を覚えているのか?」










オーキッド


最低でも34週以上はがんばりました…(他の華龍もプラスすると恐らく65匹ぐらい…


もう二度といかね…
スポンサーサイト

嬉しくて今晩二回目の更新

新宿進出!

comment iconコメント ( 2 )

えーー!!

そんなに出ないんですね!?
Σ(;゚ω゚ノ)ノ
僕は初日にいきなり出たので相当運が良かったのかな??
その華龍スキルマになりそうwww

名前: 札幌€やっと桜が咲いたよ [Edit] 2014-05-04 21:00

フレイムチェイサーは一発で出ました…

単純に物欲センサーが反応してたみたいですね…

これから合成してみます、かさばるし(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-05-05 00:42

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)