昨日いった通りお新宿まで行ってきました。



目当ては新宿のイエローサブマリンってお店だったんですが




祝日だったので11時から開いてました。助かりました





買ったのはキャット&チョコレートが欲しかったのですよ





みんなゴールデンウィークの予定は立ちましたでしょうか?





私のGWは友人と会う予定なので




そのおもてなし準備のためにボードゲームがほしかったのです。




おもてなしですよ




お も て な し
↑言いたかっただけ





それでですねショーケースにみつけたんですよ




パズドラカードゲーム!(*´ω`*)



流石に店内だったので写メをとるわけないはいかなかったのですが




見た限りワルキューレ(?)とかオロチとかがあったのですが




おかしいなー? みまちがいかなー?




全然ドラゴンのカードがない( ゚Д゚)





まぁカードゲームになってもドラゴンは通常営業だったてことですよね




安心した(ぉぃ





さてB組のみなさん23時からメタゴルですよ?準備はいいですか?私はまだです




ブログ書いてる時間あったら回れよ?と




今日もがんばってまわりますよーーーーーーーー






あと明日は闇華龍がんばってまわりまーす(*´ω`*)
スポンサーサイト

GW二日目!

GW(´艸`*)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

