はいみなさんお勉強の御時間です。



今日はサイコロにまつわることわざです



○ 賽はなげられた




これは投げられてしまったサイコロはもうどうしようもないよ




ってことです




では例を出しましょう。




1



ガチャドラをついタッチしてこの画面まできてしまいました。



賽は投げられたんだよ!



まぁでもここは神が私にティンニンをくれるっていうことかもしれませんね



雑念を捨て引いてみようと思います



(´-ω-`)


(´-ω-`)


(´-ω-`)






(´-ω-`)ティンニンティンニンティンニンティンニンティンニンティンニンティンニンティンニンティンニン






ハッ!( ゚Д゚)



2




まだだまだ終わらんよ!





(´-ω-`)アンリアンリアンリアンリアンリアンリアンリアンリアンリアンリアンリアンリアンリアンリアンリアンリ





っは!( ゚Д゚)




3


はい、



思ったことと逆のことが起きることを




○ 裏目に出るといいます。 こういうことを言います・・・・OTL






気を取り直して、




前回スルーしてしまったダンプティーちゃん




ガチャドラもいいのが出なかったから、スキルあがっちゃうんじゃないかなと




ッハ!( ゚Д゚)


4



はいはい安定のスルー



裏目に出た!



せっかくだから改変されたドラリンダンジョンにでも行きますかね



ガチャドラだめだし、スキルもあがらなかったから



ドラリンぐらいドロップするんじゃないかと

6


おちない!



裏目に出た!




むきゃあああああああああああああああ





最近いいことがまったくおきないよ・・・(´;ω;`)




スポンサーサイト

ガチャった!

祝日でしたよ!

comment iconコメント ( 4 )

あら?

くろさんならきっとゴッドフェスかと思いましたが、ドラゴンティンニン狙いでしたかね??
難しいですなぁコラボガチャは...。

そーいえばドラりんでキングりん落ちました??リニューアルされたハズなんで。

名前: 札幌€赤ソニアと出逢う夜 [Edit] 2014-05-01 19:44

ごめん(*≧艸≦)わろたw

ごめんねごめん(*≧艸≦)
ガマンしてたんだけど「むきゃああああ」で吹きましたw
いいコトあるって!
(自分にも言い聞かせている)

名前: kyon [Edit] 2014-05-01 22:14

Re: あら?

もちろんティンニン狙いでした!(*´∀`*)

でもでないですねー、最近運が逆ベクトルによいです…

キングりんは
超級?難易度の低い方を8週ぐらいしましたが
キングは0でした…

ドラリンは3匹でした

名前: くろ [Edit] 2014-05-02 07:43

Re: ごめん(*≧艸≦)わろたw

むきゃああああですよ!

ダンプティちゃんがスルーされたときに本当に時が止まったかと思いました。

きっとお互いにいいことありますよね? ね?!( TДT)

名前: くろ [Edit] 2014-05-02 07:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)