はい、みなさん今日はなにしてましたか?




わたしは学校のレポート明日提出のやつを必至にやってました。




合間にパズドラしてました





嘘です




パズドラの合間にレポートやってました(´艸`*)




はい。いまだにレポートは終わってません(キリッ





てか終わらせないと眠れない!





がんばってやります。・・・?





だって途中で入れたダンプティースキルマ




また5体スルーしやがった!





バカなのこの子?





やる気なくなってふて寝とかしたけど。私は元気です…







レポートやろっと・・・(´-ω-`)
スポンサーサイト

URAME!

昨日はへたれた分今日は長いよ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

