17日…もう18日かな・・・

無事に生き残れたよ・・・

半月過ぎました、折り返しです。

私のラストヘルも半分を過ぎました。

あと何回かの出勤、数えるぐらいです!

今日も(昨日も)休憩時間は0でした。

でも先輩はきっちり休憩時間をとってます、

納得できないですわ(´゚д゚`)

仕事の押し付けだけはうまいのが先輩たるゆえんですね…

あと半月耐えれば・・・

耐えても見えない未来に立ち向かわんといけないわけですが…

まぁ考えずにやっていきますわ。

とりあえず目の前の問題である…

部屋の掃除をしないとですね OTL

明日やる・・・明日やるよ・・・
スポンサーサイト

休みなので掃除

台風ですね

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

