箱根のみなさーーん パズドラフェスですよーーーーーーー







さて、パズドラアーケードが稼動しました!








私やりたくてしょうがなかったのですが!






そのまえにフェスがきてしまいましたーーーーー






内容はーーーーー









パズドラアーケードコラボ実装ーーーーーー(*´ω`*)ヘイヘーイ








(*´ω`*)








(*´ω`*)









(*´ω`*)









?(*´ω`*)










(*´ω`*)












終った! 始まってもいないのに私のパズドラアーケード終わった( ゚Д゚)








だってあのマドロミドラゴンとか

普通にコラボダンジョンで登場してんじゃん!

アーケード連動関係ないじゃん!

どうせガチャはくると思いましたよハイハイ

ティンニン超強いし!

でもアーケードやる必要ないし!




もうアーケードやるぐらいならその金で石買うよ!( ゚Д゚)





そんでガチャ回すわ!( ゚Д゚)





ゲーセン行く金?




ねぇよ!( ゚Д゚)













@@@@@@_φ(・_・クルクルー
スポンサーサイト

パズバトデビュー

ネタ作りは突然に

comment iconコメント ( -2 )

前回の記事のコメントでジョジョネタ伝わってよかった(安心)

箱根にお住まいなんですね。
我が住まいの熊本にパズバトはあるのかな…

名前: かすみん [Edit] 2014-04-26 22:32

ジョジョ好きなので、というか子供のころは少年ジャンプがすごい楽しみでした!

私は箱根ではなく埼玉住まいなのですが、
実は「箱根のみなさ~ん」もネタの一つです(*´ω`*)
パズバトで埼玉の地名に「ミックェルト」
っていう名前でしたらおそらく私です(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-04-26 23:29

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

