昨日は早めの更新でした




なぜか?




それはメタゴルダンジョンを走るため
(B組23時より)



一日一回更新を目指してるので



メタゴル走ってたら日が変わってしまう!




ということで




走ろうかなーと思っていたのですが




でも走るのは石がないからなぁ~




どうしようかなー




まぁでも石もったいないから今度でいいかなー



姉





Σ(゚Д゚)ハッ




おとうと


ということで




たまぁ!(*´ω`*)


たま1




たまぁ!(*´▽`*)

たま2






タマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマ!!!!

おらおら





おらたま






・・・ハァハァハァ



全力とはいかないまでも(石ないから




結構がんばって走って




それなりの数のタマドラベビーがBOXに・・・・




ない!( ゚Д゚)






つまり・・・




レモドラ



フル覚醒レモンドラゴン!





BOXのなかのベビーを食ったのはこいつか!




きっさまぁ・・・いったい何匹のドラベビを食ったというのだ・・・!


dio





はい





みなさまお気づきのように






ただジョジョネタをしたかっただけでしたー(*´ω`*)
スポンサーサイト

アーケード起動!

明日はついに

comment iconコメント ( 4 )

ジョジョw

レモドラがフル覚醒してるΣ(゚Д゚)!
それ、バクシーシ!

又ちょっとコアなところひっばってきますねwwわろいましたw

名前: kyon [Edit] 2014-04-25 02:55

ジョジョ?

僕はジョジョは全然知らないですね〜。

フル覚醒レモンドラゴン!
揺るぎないドラゴンへの愛。
もはや尊敬に値しますww

『レモォォンドラゴォォオオーンッ!君がッ!覚醒するまで!混ぜるのをやめないッ!』

名前: 札幌€急に夏がきたっ! [Edit] 2014-04-25 11:47

平穏で安心のパズドラをしたいだけ…
ただそれだけなのに…
パズドラで熱くなってしまう…

平穏で安心のパズドラを〜

by吉良かすみん(笑)

名前: かすみん [Edit] 2014-04-25 15:44

> KYONさん

ベネ! なんとなく思いつきでやってみたかっただけなんですよ(笑)
そしたら結構ネタひっぱれました(*´ω`*)

> 札幌さん

そっか、ジョジョしらないのか・・・
そうそう混ぜるのをやめないッ!って えぇ? Σ(´゚д゚`)

> かすみん

実はかすみんさんがラスボスだったとは・・・(ゴゴゴゴゴゴ・・・

いいや! 押すねっ!(ガチャドラを

名前: くろ [Edit] 2014-04-25 22:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)