明日はついにパズドラアーケードの開始ですね


なんか略称はパズバトっていうらしいけど


微妙に言い辛い…


まぁまぁ初めは込むだろうから様子を見ようかなとおもっているのですが


アーケード連動でキャラクターがうふえたりするのかしら


とりあえずパズドラとの連動で



「パズバト」のほうにワルキューレが入るサービスが予定されてるらしいですけども




そんなことよりもドラゴンはどうなの?



アーケードにキャラが増えるんじゃなくて、



パズドラのほうにキャラは増えるの?!どうなの?!



結局パズドラZもコラボダンジョン降臨で酷いダンジョンが追加されましたが!



コレボダンジョンが増えるんなら別にわざわざゲーセンいかなくてもいいかなーなんて



でもよく書かれる眠ってるドラゴンとか!


あそこらへんがパズドラにコラボで使えるようになるなら話は別だ!



そこらへんよろしくおねがいしますよ~本当に



あと他のブログ主さんとかはアーケードとかやるのかしら?



それともみんな興味なくてスルーなのかしら?(´・ω・`)
スポンサーサイト

ネタ作りは突然に

レポート終った

comment iconコメント ( -3 )

ドラゴン

絶対コラボダンジョンきますねww
ドラゴンも増えます。間違いなく。
( *´艸`)
僕はゲーセンはあまり興味無いのでやりませんよー。パズドラ以外のゲームも一切やりませんし…。他に手を出したらパズドラのモチベ下がるのが嫌なんですよね〜。

名前: 札幌€急に夏が来た☀︎ [Edit] 2014-04-24 00:55

ハッΣ(゚Д゚)!忘れてたなんて言えない

パズドラアーケードΣ(OωO )
(今気がついたなんて言えない)
私も多分スルーです!
でも試したら教えて下さいね!

名前: kyon [Edit] 2014-04-24 07:28

> 札幌さん

コラボこますよねーでも一回100円だとしても50回で5,000円、石80個か…
ぐぬぬぬぬ…


> kyonさん

やってみたいですねードラゴンのために!
でも近場のゲーセンに導入店がなくて、
早くとも5月導入予定なんですよー( TДT)

名前: - [Edit] 2014-04-24 15:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

