しゃーおらー


スタミナ若干あふれたけど観光にいってきたでーーーー


闇の華龍に!



PTは相手が闇ということで・・・・



コレ!
PT


ファガンさんの初陣でゴザル!


フレンドは変換がぜんぜんいないのでセロでお願いしてあります。



ザコ戦は攻撃されないようにターンをためつつ突破して



kimaira


チねやキマイラやろうめがー( ゚Д゚)




そしてダメージを食らってファガンの倍率を発動しない状態で


ステージをすすめ・・・・



られませんでした( ゚Д゚)




ぶどう1



ッフ、セロの3倍だけでやられていくとは情けない!
(どーしよー・・・(´゚д゚`))






しょうがないのでここはマイメロ先生の威嚇を使って



1ターン刻んだ後に撃破!



本来の使い方と違う気がするけどしょうがない!


ボス

アーサーからの光二列じゃーくらえー( ゚Д゚)




ここまでくればボスを倒したも同然


BOSS新


四神乱舞かーらーのーアヴァロンスキルでワンパン!



ついでにタマゴもドロップ!!やったぜ!








ん?








地獄だからドロップは当たり前だろって?





勘の良い方はお気づきだとおもいますが一番初めのSSをご覧ください・・・


PT


実は超級でしたーーーーーごめんねー↓ごめんねー↑!




ほんっとすみませんでしたOTL



だってアヴァロンもレモドラもフル覚醒してないんですもの。(ノД`)・゜・。



まだちょっと怖くて地獄にはいけませんでした(´゚д゚`)







ということで、ここからが本当の(に)地獄の始まりだぜ!


地獄級1


はいはいゼローグゼローグ



キマイラ戦がうまくSS取れませんでしたが。



①道中はターンを貯めるように進む



②キマイラはヴォイスの変換から一列+適当に消してワンパン



③9戦目までにソニアのスキルを貯めておく



④ぶどうドラゴンはティアマットのブレスからのソニアスキルワンパン



⑤ボス戦ティアマットのスキルが効いているので構わずソニアスキルワンパン ← ここまでテンプレ

地獄2


はいはい、全部の華龍はこのパターンでどうせ攻略可能ですよ知ってますよ(´-ω-`)


地獄3


いきのこったーーーーーー(´゚д゚`)



フフフ、初めてですよソニアのスキルで死ななかったおバカさんは…




地獄ラスト



うん、まぁこの盤面と残り体力だったら


そのまま消して倒せますよね。


ちょっとだけビビりましたよ?







ということでね


戦後1
戦後2
戦後3


途中のランクアップを含めて



だいたい約8回ぐらい行ってまいりましたが



戦後4



三匹っすか・・・OTL


ダンプティーのスキルあげたいんだけどなぁ…
スポンサーサイト

明日はついに

むおおおおおおお ( ゚Д゚)

comment iconコメント ( 3 )

さっすが

やっぱドラゴン退治はドラパなんですねww
しかも強そうなこと!あまりにも見慣れないドラゴンたちなのでどんな動きするのかもわかりません。
( *´艸`)
ゼローグ早く捕まえたいな〜。

名前: 札幌€朝だけ超寒い [Edit] 2014-04-22 23:43

龍には龍を!ですね。

ゼローグと言えば、くろさんにお知らせしたいことが。
やっとゼローグ取れました*\(^o^)/*
今度くろさんのゼローグ貸してくださいね(。 >艸<)

名前: まつおだ [Edit] 2014-04-23 22:00

> 札幌さん

ゼローグ捕まえて一緒にドラゴンライフ!
見慣れないドラゴンでも強いのいますよ~ 
大抵神の劣化ですけど…

>まつおださん

なんと!Σ(゚Д゚)
私のまだ297にすらなってないゼローグでよければいつでもつかってやってください。きっとよろこびます(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-04-23 22:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)